こんばんはニコニコ
いつも見て頂き有難うございますチュー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
素敵な革小物のご紹介お願い
私の女子力向上アイテムですラブラブ
 
 
 
 
ディオール アディクト
リップ マキシマイザー
 
カラーは
001012です下差し
 
 
 
 
の携帯ケースとティッシュケースチュー
 
 
 
 
 
素敵でしたウインク
携帯は好きな文字が入れれるよニコニコ
 
 
ティッシュケースを探していたので
ドンピシャなの見つけて嬉しかった手
 
 
革が柔らかくて
とても使いやすいです照れ
 
 
 
カラー展開はこちらですウインク
 
 
 
 
私のは『GREGE』色ですラブラブ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

L'ADELINE(ラデリンヌ)
 

15%オフクーポン「nakkoo

(6月12日まで)


※ティッシュケースもらえるイベントやってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 
 
 

コインケースはこちらラブラブ

 

ZAKKA-BOX

リアルレザーバイカラーコインケース

 

 

 

 

グレージュ色も可愛いなぁぁぁ

 

 

 

 

 

ANOHのリングはこの2つうさぎクッキー

 

 

やっぱりシルバー925が

高級感あって好きにやり

 

 

【silver925】メデューリング

13号着用

 

 

【silver925】カーブバンドリング

11号着用

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

欠かせない美容液の一つ

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

BAILA3月号上差し

にきびあとの色素沈着にバレエ

 

 

 

タカミ スキンピール

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

3年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

下差し

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つですウインク

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便