こんにちはチュー
いつも見て頂き有難うございますチュー
 
 
 
ヨガ
動画配信サービス
スカイプ会議
音楽聴きながらカフェタイム
 
 
最近何かとBluetoothイヤホンが
便利なおうち時間照れ
 
 
 
 
私の好きなイヤホン
 
 
 
何と言っても大好きな
シンプル、お洒落、カッコイイ
 
三拍子揃った
『sudio』
 
5年くらいここのイヤホンを
愛用しています照れ
 
 
 
 
こちらのモデルは
最新モデルの完全ワイヤレスイヤホン
Ett
 
 
 
 Sudio初の
アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能搭載ラブ
 
 
周囲のノイズをコントロール
してくれるので
自分の世界に浸れますほっこり
 
 
 
 
 
イヤホンを収納する充電ケースは、
置くだけで充電可能ビックリマーク
 
 
 
IPX5対応の防水性能ありで
上質な音楽が楽しめますニヤニヤ
 
 
 
 

BRUNOのお皿はホワイト

 

【公式】BRUNO ブルーノ セラミックプレートセットΦ21 お皿 食器 皿 中皿 丸皿 キッチン 洋食器 アンティーク パスタ カレー おしゃれ シンプル かわいい 可愛い 食洗機対応 電子レンジ対応 在宅 ワーク 自宅 勤務 テレワーク おうち時間 おうちごはん ギフト 引越 祝い

 

 

 

kintoのカップは

同じもの見つけられず

 

高さが低い同じタイプ下差し

 

キントー カップ&ソーサー オクト300ml OCT ホワイト コーヒーカップ KINTO

 

 

 

Cutipol MIO

ホワイト デザートセット

(箱なし)

 

 

 

 

 
 

GWキャンペーン中
4月27日〜5月10日
 
対象製品を購入すると
先着でSudioオリジナルポーチと
トートバッグをWプレゼント!

※キャンペーン期間は在庫がなくなり次第終了

 

『sudio』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15%OFFクーポン発行頂きました♡
nakkoo_ett
公式サイトにて全商品15%オフ
有効期限:2020年8月2日まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

シリコン部分も

サイズ違いで付いてくるので

自分にあったのを選べますお願い

 

 

 

 

 
 
 
動画配信サービス
皆さんは今何を利用していますかお願い
 
 
ABEMAプレミアム

 

Hulu

 

 

 

 

 

最近の私のおうち時間と言えば

 

もっぱら

『テラスハウス』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

一度も見たことなかったので

1話から見はじめたら止まらない笑い泣き

 

 

FOD、初回1か月無料なんですOK

 

下差し

 

 

 

動画配信サービス見るときも

イヤホン利用していますおねがい

 

 

Bluetoothのワイヤレスは

本当に楽チンですお願い

 

 

 

 

ヨガ中はさらに

ワイヤレスが便利です拍手

 

 

 

最近YouTube見ながら

コロナ太り解消のためヨガしてます笑い泣き

 

 

 

 

こちら完売でした笑い泣き

 

 

ヨガマット 6mm

 

 

 

おうち時間長いので

ヨガマット売れてるらしいですチュー

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便