こんばんはほっこり
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
パストリーゼ
驚き価格に手を出してしまいました滝汗
 
なんと1年前の8倍価格滝汗
 
 
 
 
いつも愛用していた
パストリーゼ
 
キッチン拭いたり掃除に使ったり照れ
 
 
 
 
 
アルコール77%
食品にかかっても安心なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い高騰してますが
在庫もほぼ無い状態
 
 
Amazonポイントが結構余っていたので
在庫見つけてポチしてしまった
 
自分にも怖い滝汗
 
 
 
 
 
1か月また緊急事態宣言も延長と聞いて
不安に駆られちゃいますよね、、、
 
 
 
約1年前に買った時は
2,420円だったのに
 
 
 
 
Amazonで現在は約2万円
私が買ったのはすでに在庫なし→
 
 
 
 
 
 
Amazonプライム会員なので
すぐに届いたのも嬉しい限りでした照れ
 
 
 
 
玄関で携帯拭いたり
もう少し気軽に使っているのはこちらです照れ
 
 
 

 

ここのお店も

丁寧で、安心できるショップです照れ

 

 

 

 

こちらを頼んだ理由は

ただ一つ

 

アルコール濃度

 

 

アルコール濃度70%確保されていましたほっこり

 

 

 

 

こちらのお洒落スプレーボトルも

なんども完売、再販

繰り返してます下差し

 

 

sarasa design store

 

 

 

 

仕事がら、薬剤師でもあり、

薬関連に関わる業務をしているため

厚生労働省のHPはよく見ており

この事実を早くから目にしてました照れ

 

 

下差し

 

厚生労働省のホームページで確認すると

コロナウイルスはアルコール(70%以上)に

弱いことが知られています

 

 

 

 

 

 

実家にも送ってあげました照れ

 

(母から送られてきた写真)

 

 

 

実家はスプレーボトルが無いとのことで

+で300mLのボトルが付いているものを下差し

 

 

 

 

こちらも

洗い流す必要もないので便利ですにやり

 

 

 

 

 

今日は5日

 

 

ポイント5倍のお得DAY拍手

 

 

 

 

携帯必ず拭くのに、

玄関に常備していますお願い

 

 

 

大理石柄小物入れ

 

 

 

ウェットティッシュ入れ

 

 

 

 

 

 

香りはこちら照れ

 

Culti(クルティ)】の

『TESSUTO』の香りですラブラブ

 

 

1000mLの大容量のこちらラブラブ

ダウン

 

 

 

 

サイズは

250、500mLと小さめもありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 
 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便