こんにちはキョロキョロ
いつも見て頂き有難うございますキョロキョロ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日驚きすぎた事件ビックリマーク
 
 
マスクを使おうと思い
箱から出したら、、、
 
 
 
 
 
「あれ、なんか変」
 
「あれ、ない」
 
 
 
 
 
片耳のかける紐がないんですびっくり
 
 
 
 
どこから
どう見ても綺麗にないびっくり
 
 

 

 
 
マスク需要の高まりにより
急いで作ったら、
忘れてしまったのでしょうか、、、滝汗
 
 
 
30枚入りでしたが
他のは大丈夫そうでした照れ

 

 

 

 

 

こちらは

実家用に頼んだマスク

下差し

 

 

 

 

 

 

3週間弱かかりましたが

3袋に分かれていて良さそうです照れ

(母から送られてきた写真↓)

 

 

 

 

マスク、在庫ありました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい美容液に出会いましたほっこり

 

 

美容成分100%の美容液

 

 

 
 
 
薬剤師の私も
よく見たことある雑誌に掲載されたことが
あるとか、、、
 
 
 
 
 
 
右差しコメ発酵生命体
右差しビタミンC生命体
 
 
 
 
とろみがすごく、、、
 

 

 

 

驚くほどリッチなテクスチャーが

じんわりとお肌に馴染みますにやり

 

 

 
 
水感が全く無い拍手拍手拍手
 
 
 
とろみが凄いので
一度試してみて欲しい美容液にやり
 
 
 
初回は980円でお試し可能!!
 
 
今回リペアローションも3こ
一緒に付いていましたお願い
 
 
 
 
 
こちらの美容液、実は
1本でお手入れOK
オールインワン美容液
 
 
なので洗顔後これだけでもOKなのですが、、
 
 
とろみが凄いので
右のようにさらっと使いたい場合は
お手持ちの化粧水と混ぜて使ってもOK下差し
 
 
 
 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 
 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便