こんばんはニコニコ
いつも見て頂き有難うございますニコニコ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
毎日、毎日、毎日
おうちご飯です笑い泣き
 
レパートリー少ない私びっくり
はぁっ
(ため息)
 
 
 
とある日のおうちご飯を
大好きな食器とともに記事にしてみます目
 
 
こちらは和風ガパオ
紫蘇とミョウガが混ざってますほっこり
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
イッタラ(iittala)
kinto
SAKUZAN
ーーーーーーーーーーーーーー
 
この3つの食器がとても好きお願い
 
 
 
和風ガパオ入れていたのは
下差し

 

 

 

 

コップとコースターはこちらOK

 

 

 

 

コップも「iittala」220mLと330mL

のどちらも持っていますお願い

 

【限定クーポン配布】イッタラ アイノアールト グラス 330ml 2個セット (iittala aino aalto tumbler glass 2pcs) アイノ アアルト ガラス ペアグラス コップ ハイボール タンブラー キッチン 誕生日プレゼント 皿 食器 おしゃれ 【ラッピング対象外】 母の日

 

 
 
 
塩茹でしたアスパラはこちらに
下差し
 
 
 
 
 
 
トマトはこちらに下差し

 

 

 

 

お箸はこちら照れ

 

 

 

 

 

大好きなクチポール、ディナー用は

3種類ってます(ナイフもあり)照れ

 

 

 

 

 

そして今どうしても欲しいのが

これバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

普段パスタを家でほとんど食べないのですがジンジャーブレッドマン

(理由は仕事しているとお昼に食べることが多いため)

 

 

今は在宅勤務で

外にランチをしに行かないので

パスタにしてみましたパスタ

 

 

 
 
ポトフ入れていたのは
こちら下差し
 
SAKUZAN
 
 
とこんな感じでしたねー
 
 
 
豆乳は健康のためにねー
 

 

 
 
 
レパートリー少ない私の
手助けご飯
 
 
 
先日この記事を見て
買いに行きたいんです
 
コメダのお持ち帰りバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 
 
 
冷凍リンガーハットも
助けてくれそうで気になってるねー
 

 

【冷凍】【具材付】リンガーハット長崎ちゃんぽん4食(送料別)

 

 

【冷凍】【具材付】リンガーハット長崎皿うどん4食(送料別)

 

 

 

 

 

スープストックのスープも

楽チンでいいですよねニコニコ

 

 

 

【送料込】はじめてのスープストックトーキョーセット

 

 

 

※こちらはだいぶ前に店舗で食べた写真

 

 

 

家で食べるSoupStockTokyo

 

 

 

 

温めるだけで

美味しいスープが飲めるのがありがたい手

 

 

 

 

おうちご飯なんとか

頑張りまーすチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555