こんばんは照れ
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですおねがい
 
 
 
少し前のタリーズですが、、
 
もちもち食感のこれ知ってますかてへぺろ
 
 
ブラジル伝統のおやつ
 
 
 
 
コロンとした見ためが可愛く
モチモチ食感がハマりますびっくり
 
 
 
 
モチモチにハマり、
リピートしまくってますおねがい
 
 
 
在宅勤務が基本なのですが
週一出勤だった時のタリーズラブ
 
 
もちもち味わいたくて
また頼んだバイバイ
 

 

 
 
温めてもらうと
さらにモチっと爆笑
 
チーズ好き、パン好きな方は
おすすめですもぐもぐ
 
 
 
 
でも全国の緊急事態宣言が
出てしまったので
なかなか外カフェは行けないのが現状ですね笑い泣き
 
 
 
新作のはちみつカマンベールの
クッキーも甘さがツボでしたラブ
 

 

 
 
 
下差し
 
 
 
 
 
 
おうちカフェを楽しむべく
大好きなルタオのチーズケーキを
ポチりました照れ
 
 
 
 
 
 
しかも食べたことなかった
期間限定の抹茶のセットびっくり
 
 
 
 
週末届くのですが
楽しみで仕方ありませんデレデレ
 
 
 

 

クリスマスケーキも

これでしたOK

 

LeTAO(ルタオ)」

 

 

 

ここのドゥーブルフロマージュが

最高に好きなんですニヤニヤ

 

 

 

Yahoo!の検索大賞も

受賞しているんだよラブ

 

 

 

 

 

今日午前中に見た『スイーツ・お菓子』

楽天ランキングで3位でした爆笑

 

 

 

 

 
 
 
1位はこちら下差し

 

 

 

 

母の日特集も始まってました手

うちは花より団子だなぁにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍