こんにちはおねがい
いつも見て頂き有難うございますおねがい
 
 
先日履いた『Re:EDIT』の
パンツを着まわしです照れ
 
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ Re:EDIT

トップス/ SHIPS WOMEN

バッグ/ enfas

パンプス/ FABIO RUSCONI 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Re:EDIT

ウエストリボンラップ風ハイウエストパンツ

4,719円

 

 

【4月30日頃入荷予定の完全予約商品】

 

MIXベージュ、サイズC着用

 

 

 

 

 

カジュアル綺麗目が

大好きな私にこちらもヒットしてしまったゲラゲラ

 

 

仕事にも行けちゃいそうにやり

 

 

コットンならではの風合いが

柔らかい印象与えるので

素敵でしたOK

 

 

 

 

 

 

左のコーデのラベンダー色

トップス下差し

 

 

この2着で合わせるの

今年っぽくてすごく可愛いですほっこり

 

 

 

 

 

 

Re:EDIT

2TYPEハイゲージ五分袖ニットトップス

1,639円→1,148円ビックリマーク

 

クーポン利用で30%OFF拍手

 

 

届いてびっくりデレデレ

この値段で肌触りが柔らかで最高ですゲラゲラ

 

 

 

カラー展開はこちらウインク

 

 

 

私は『ラベンダー色』

ボートネック、Mサイズ着用ですニコニコ

 

 

ゆるすぎず、ピタッとすぎずの

シルエットも良き◎

 

 

 

Re:EDIT

 

 

 

 

長袖バージョンもあります

春はこちらの方が着る機会が多いかなキョロキョロ

 

 

 

クーポン利用で30%OFF拍手

 

 

 

 

『Re:EDIT』は

このデニムも人気です下差し

 

ドロップボタンリサイクルデニムパンツ

 

 

 

 
 

カットソーはこちら

SHIPS WOMEN

ヘビーテレコトップス

 

 

スーパーDEAL対象商品だから

ポイント還元率良いです手

 

 

 

 

バッグはこちらラブラブ

enfas

CLAIRE CANVAS black【MORROW】

 

 

 

巾着になっているインナーのバックを

ボア素材から

キャンバス素材に変えましたラブ

 

 

 

 

 

今日のアクセサリーぶー

 

 
 

ネックレスはこちら下差し

 

レスブリス

Denimblueネックレス(ゴールド)

 

 

天然石が素敵で夏っぽいのも

これからの季節活躍です目

 

 

 

 

ピアスもレスブリス

ドゥポワンパールピアス(ゴールド)

 

 

淡水パールが

ゆらゆら可愛すぎる笑い泣き

 

 

チェーン金具は全てK14ゴールドフィルドで

金属アレルギーある私でも大丈夫OK

 

 

 

 

レスブリスの商品はほとんどに

永久保証カードがついてきますほっこり

 

 

 

 

壊れたときも安心ですウシシ

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

欠かせない美容液の一つ

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

BAILA3月号上差し

にきびあとの色素沈着にバレエ

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

3年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

 

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つですウインク

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍