こんばんは照れ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
私もただいま『在宅勤務』
 
気が滅入らないように
ストレッチしながら
パソコンカタカタしてますロケット
 
 
 
 
会社のパソコンとお家のパソコンを
並べてニヤリ
 
出来る人みたいな、、、ニヤリニヤリニヤリ
風景のみ爆  笑
 
 
 
家だとプリント出来ないので
打ち出した紙を見ながら作業したいとか、
資料参考にしながら作業したいとか、
無理なのでダウン
 
 
2つパソコンあると
なかなか便利なんですニコニコ
 
 
 
 
そしてお茶が好きな私は
在宅勤務中の楽しみはいろんなお茶を
お家で飲めることてへぺろ
 
 
大好きなお茶でリラックスすることも
重要ですOK
 
 
 
 
 
一番左のは下差し
 

これ、癖がなくすごく飲みやすくて

おすすめです照れ

 

プーアル 茶 ダイエット ティー

 
 

黒烏龍茶とか黒大豆とか

混ざっててすごく飲みやすいニヤニヤ

 

 

お茶好きには嬉しいおねがい

 

 

image

 

 

脂対策にも照れ

 

 

image

 

 

プーアル 茶 ダイエット ティー

 

 

 

 

真ん中のは

黒豆茶下差し

 

 

 

 

黒豆茶 メタボメ茶 ティーバッグ お試しセット

 

 

 

黒豆茶好きなので試してみたら

香ばしくて美味しかったラブ

 

 

 

 

飲んだら痩せるものではないですが

カロリー0なので

家でゴクゴク飲むには嬉しいバイバイ

 

 

 

 

お菓子はこちらですが

勤務中の完食はしないようにしてますバレエ

 

 

サトナカ【 クール・ファイブ 】

 

 

 

 

一番右はオーガニックティー

ルイボスティーですニヤニヤ

 

 

 

ルイボスティー オーガニック 100包+1包入

 

 

 

 

 

 

 

これ小包装のティーバッグなので

めちゃくちゃ便利ニコニコ

 

 

 


ノンカロリー&ノンカフェインで

夜に温まるのにもおすすめ

 

ルイボスティー オーガニック 100包+1包入



「ルイボスティー」は、

健康維持や美容にうれしい成分や

汗とともに流れやすい

ミネラル(カリウム・マグネシウム・リン)も含んでいますウインク

 

 

 

 

この日はルイボスティーでした照れ

 

image

 

 

少しでもリラックスできるように

ストレス溜めないように

お茶でほっこり照れ

 

 

 

 

 

テーブル横と玄関に設置している

除菌対策スプレー

 

 

 
 
 
 

常に触ってしまう

携帯電話は玄関で消毒してから

持ち込むことに真顔

 

 

 

 

 

 

ボトルに入れているのは

こちら下差し

 

image

 

 

 

 

ROOSH 除菌スプレー

 

 

 

アルコール濃度70%確保されていましたほっこり

 

 

 

 

厚生労働省のホームページで確認すると

アルコール消毒(70%)などで

感染力を失うことが知られているとのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル拭いたりにも

使えるし

洗い流す必要もないので便利にやり

 

 

 

 

 

ROOSH 除菌スプレー

 

 

お子様やペットにも優しい

除菌スプレーだそうですほっこり

 

 

 

 

sarasa design store

ウェットティッシュ入れです下差し

 

 

 

 

 

 

蓋の種類もたくさんある中から

選べる照れ

 

 

 

 

 

そしてアルコールは

こちらのボトルに入れ替えてますチュー

 

 

sarasa design store

 

 

 

sarasa design store

の詰め替えボトルお洒落ですごく素敵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちらのショップも

ラベルシール販売してます

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍