こんばんはおねがい
いつも見ていただきありがとうございますおねがい
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
お試しさせていただきましたにやり
 
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさんの
野菜とスーパーフードチュー
 
 
 
 
 
 
 
青汁みたいな色ですが
飲んでびっくり「ピーチ味」チュー
 

 

 

飲みやすかったキョロキョロ

 

 

 
 
 
炭酸割り、牛乳割りなどでも
飲めました下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日書いた記事で
みんなアルコール除菌探しているんだなぁ
ってことがしみじみ感じましたショボーン
 
 
image
 
 

ROOSH 除菌スプレー

 

 

 

こちら

アルコール濃度約70%確保されていましたほっこり

 

 

色々な情報出てますが

厚生労働省HPを私は必ず確認します。

 

 

 

 

厚生労働省のホームページで確認すると

アルコール消毒(70%)などで

感染力を失うことが知られているとのこと

 

 


 
 

食卓拭く際に必ず

アルコール除菌してますにやり

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あー運動不足笑い泣き

体もなまってきているので

徹底的にストレッチしてる今日この頃笑い泣き

 

 

テラスハウス見ながらもニヤニヤ

 

 

 

 

ストレッチしながら保湿もしっかりチュー

 

 

ボディークリームラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガマット 6mm

 

 

 

 

昔ホームセンターで買ったのが

なんか微妙な青色で

どうも気に入ってなかったし

古くなったのでブラックに照れ

 

 

 

 

裏にグリップが付いているので

滑らずズレないので使いやすいですウインク

 

 

 

 

 

 

ヨガマット 6mm

 

 

 

私の保湿剤コレクションキョロキョロ

 

 

 

 

MADONNA LILI

 

 

 

しっとりするので

踵とかガチの保湿メインでウインク

 

 

 

 

生シアバター

混じりっけなしの純度100%ウインク

 

 

 

 

ニベアはお安いので常備ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍