こんにちはお願い
いつも見て頂きありがとうございますキョロキョロ
 
 
今日は先日買ったUNIQLOデニムを
着まわしですおねがい
 
 

家にいる時間が長いと
なんかダラけまくってしまって、、、。
 
食材の買い出しだけでも
お化粧とコーデだけはちゃんとするように
心がけてますウインク
 
 
あとマンションはエレベーターではなく
階段使うことねー
 

 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デニム/ UNIQLO

バッグ/ enfas

パンプス/ FABIO RUSCONI

シャツ/ BASEMENT online

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

シャツはこちら酔っ払い

 

BASEMENT online

2,970円

 

 

えり抜きして着ると

こなれ感アップで可愛いのです爆  笑

 

 

ゆるっと程よいビッグシルエット

注目のシアーシャツブラウスです拍手

 

 
先日着た時はまだ寒くて
中にヒートテック着てしまったのですが
やっとキャミで着れる季節が
近づいてきましたキョロキョロ
 
 
 
 
 

 

「BASEMENT online」は

先日ヒルナンデス!にも登場していて

注目のブランドです下差し

 

※以前に記事書いたので是非
 
 
 
 

ここら辺は

ヒルナンデス! のメディア

紹介アイテムダウン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
デニムはUNIQLO
ホワイトデニムはもっぱらユニクロで
買うことが多いですにやり
 

 

スリムテーパードアンクルジーンズ スリムテーパードアンクルジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

サイズ23着用

 

 

 

ホワイトデニムって

汚れが怖いので

やっぱりこういう時はユニクロですよねお願い

 

 

形いいし、

ザクザク洗えるし、

お手頃価格だしキョロキョロ

 

 

 

マイサイズがラス1だったので

慌てて買ったのですが

買ってよかったデニムですニヤニヤ

 

 

 

 

 
 

バッグはこちらラブラブ

enfas

CLAIRE CANVAS black【MORROW】

 

 

 

巾着になっているインナーのバックを

ボア素材から

キャンバス素材に変えましたラブ

 

 

 

 

今日のアクセサリーニコニコ

 

 

 
 
 

リングはこちらのゴールドOK

ANOH

 

 

 
 
 
 

ピアスはレスブリス

ドゥポワンパールピアス(ゴールド)

 

 

淡水パールが

ゆらゆら可愛すぎる笑い泣き

 

 

チェーン金具は全てK14ゴールドフィルドで

金属アレルギーある私でも大丈夫OK

 

 
 

ネックレスも同じくレスブリス

 

デイリースタッズネックレス

 

 

 

レスブリスの商品はほとんどのアクセに

永久保証カードが付いてきますウインク

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

欠かせない美容液の一つ

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

BAILA3月号上差し

にきびあとの色素沈着にバレエ

 

 

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

3年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

 

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍