こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 

本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
おうちカフェ、
おうちご飯なんとか楽しんでますニヤニヤ
 
 
 
この日は余ったご飯が冷凍庫に
たくさんあったので
チャーハンと餃子黄金コンビ笑い泣き
 
 
 
 
 
豆腐とワカメのお味噌汁は
こちらの出汁パックを使って作りましたにやり
 
 
 
 
 
 
食塩90%カットで
体にも優しいだしですほっこり
 
 
 
 

IHマットはこれ使ってます下差し

 

 

 

これはファンが多いIHマット照れ

 

 

 
 
 
鍋にポイっとするだけで
すごく美味しい出汁が取れましたほっこり
 
 
 
 
 
 
とにかく楽したい私には
簡単に美味しい出汁が取れて嬉しい限りにやり
 
 
 
 
 
 
餃子はあれですにやり
 
 
 

ジャンボ餃子 40個 (5個×8パック)

 

 

 

これ具材ぎっしりの

ジューシーの

 

パンチがきいててウマい拍手拍手拍手

 

 

※以前の食卓の写真です

 

 

 

冷凍で届いて焼くだけで

ジューシー餃子が出来上がるやつキョロキョロ

 

 

 

 

 

お箸はこちら照れ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

 

 

 
 
 
餃子はこちらに下差し
 
 
 

コースターと

麦茶入れていたのはこちら下差し

 

 

 

 

 
 
 

お味噌汁入れていたのはこちらウシシ

 

 

 

 

 

チャーハン入れていたのは

ittala ティーマボウル 21cm

 

 

 

 

今日は30日

 

 

ポイント5倍のお得DAY拍手

 

 

 

 

 

楽して美味しい出汁がとれるので

出汁パックおすすめですほっこり

 

 

 
 
 

 

チャーハンも

これ使って楽してしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍