こんにちはチュー
いつも見て頂き有難うございますチュー
 
 
今日は絶品おつまみの
ご紹介びっくり
 
お酒好きな人は是非ほっこり
 
 
 
カッティングボード スクエア大
約15×35×高さ2cm
 
 
 
無印良品で買った
カッティングボード使って夜のおつまみ時間
 
 
 
3種類ありますほっこり
 
 
 
やわらかいゴムの木を使ってあり
刃あたりの良さが◎
 
 
 
無印良品週間で
10%OFFで購入
〜4/7まで
 
 


小さめのカッティングボードは
持っていたのですが、

 
 
 
 ちょっと大きめほ欲しくて
無印で見つけて10%OFFで購入ラブ


 

 
 
 
絶品おつまみ①
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
燻し合鴨 50g
燻し但馬牛 50g
燻しカットチーズ 70g
燻し鹿肉 50g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下差し
 
 
 
 
 
あー笑い泣き
美味しすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
燻された鴨肉最高でして、、、
 
 
 
 
油がノッテいて
とろけたもぐもぐ
 
 
食材を生かした
燻し方にもこだわりがあるようで、
丁寧な逸品でしたちゅー
 
 
 
これはお祝いや
父母へのプレゼント
お家パーティーなどにもぴったりウインク
 
 
 
 
 
 
 
絶品おつまみその②
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
燻しチーズ 80g
燻し山椒チーズ 80g
燻しカマンベールチーズ 80g
ブラックペッパーチーズ 80g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下差し
 
 
 
 
カマンベールチーズと
ミニトマトにやり
 
こりゃ美味いゲラゲラ
 
 
 
 
もはや美味しいという言葉しか
出てこず、、、
 
食レポ下手くそすぎなんですが
とにかく燻りが最高なお店ですガーン
 
 
 
ここの商品は
レビューがとにかく高いニヤリ
 
 
 
 
 
 
私お酒あまり飲まないのですが
おつまみが大好きでねー
 
麦茶とおつまみとかで
食べちゃう変人笑い泣き
 
 
 
 
自家製ポテトサラダと
美味しいご飯頂きましたにやり
 
 
 
 
丁寧に包装されて届くので
贈り物にも最適ですよウインク
 
 
 
 
燻製を極めるお店
煙神(えんじん )というお店ですほっこり
 
 
 
 
是非ご賞味あれぇ赤ワイン赤ワイン赤ワイン
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍