こんばんはお願い
いつも見て頂き有難うございますお願い
 
 
在宅勤務かと思っていた
先週ですが、残念ながら(?)通常運転
しておりますほっこり
 
 
ほっこり仕事の合間にタリーズへ
 
 
 
タリーズもプラスチックフォーク、ナイフ
紙コップに変わってましたうさぎクッキー
 
 
 
 
この日は新作の
(ハニーレモンカスタード)をほっこり
 
 
 
 
 
レモン果汁入りのカスタードクリームで
程よく甘さが抑えられて
さっぱり美味しく頂きましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カエル
 
 
休校になってしまって
子供ちゃんのご飯作るのに困っていた人が
これ買っていて
 
 
『頭いいビックリマーク』と
思ってしまいましたニヤニヤ
 
 
 

 

 

温めるだけで

お昼には楽チン美味しくいただけますよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

時短飯のご紹介ニコ

 

 

image

 

 

解凍するだけで

美味しいネギトロ丼ができますデレデレ

 

 

なんと1.5kgビックリマーク

 

焼津加工 お徳用ネギトロ 1.5kg (500g X 3)

 

 

 

 

 

カスガのぶり丼

 

 

 

これは時間かけての

解凍すらいらないゲラゲラ

 

冷凍庫から出して流水解凍するだけ滝汗

 

 

カスガのぶり丼 5P 国産 ぶり 漬け丼

 

 

 

 

 

これはレトルトなのに

本格派カレーが食べれる

牛すじ カレー 

 

 

 

牛すじ カレー レトルト 200g×3パック 10万食突破!

 

 

 

機会があればお試ししてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

欠かせない美容液の一つ

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

BAILA3月号上差し

にきびあとの色素沈着に

低刺激のピーリングとしてバレエ

 

 

BAILA2020年3月号 BAILA2020年3月号
760円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

3年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

 

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つウインク

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍