こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
本日2回めの更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですウインク
 
 
 
先日『KALDI(カルディ)』に行ったら
これが目に入り
美味しそうで買ってしまいましたねー
 
 
 
Merba(メルバ)
ホワイトチョコレート&クランベリークッキー

 

 
 
 
期間限定価格でした拍手
 
 
 
 
 
ほんと1枚でも大満足なクッキーOK
 
とにかくザクザクでラブ
 
 
 
 
 
ホワイトチョコもクランベリーも
ぎっしり詰まっていて
美味しすぎる真顔
 
 
 
 
 
2枚、3枚と止まらないが
カロリー高いのでありますポーン
 
 
 
 

 
 
レモンチョコレートクッキーのほうも
一緒に買いましたがまだ食べてませんラブ
楽しみOK
 
 
 
 
 
以前まで楽天市場に
KALDI出店していたのですが
撤退していて3月いっぱいでなくなるそうです笑い泣き
 
 
 
 
 
気になる商品たくさんありすぎて
毎回KALDIでついつい買ってしまう真顔
 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーSALEも
もう少しで終了笑い泣き
 
 

 

 

 

私はマスクパック、

いぶりがっこ笑い泣き

ナッツ買いました笑い泣き

 

 

 

 

上差し

いぶりがっこめちゃ美味ですよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ潤い半端ないのですが

ただいま半額ですごく売れているらしい笑い泣き

 

3月11日 9:59まで半額

 

 

美容液ひたひた下差し

 

 

 

 

 

 

今日は10日

 

 
 
楽天スーパーセールに加え
ポイント5倍のお得DAY拍手拍手拍手
 
 
 
 

最近

お気入りのANOH(アノー)ウインク

 
image
 
 
 

【silver925】メデューリング

 

 

【silver925】カーブバンドリング

 

 

【silver925】オーバルリング

 

 

 

今夜2時間限定でクーポン出ますバレエ

 

 
 
 
 
人気のイヤーカフが今夜21時〜
21%OFF滝汗
 
 
 
 
シルバー925のリングも
21%OFFバレエ
 
 
 
最後まで楽しめそうですチュー
 
 
 
 
 
 
 

 

カエル

 

 

ずっと使っている化粧水

 

 

アルケミー(alchemy)

 

 

 

 

こちら以前のデザイン上差し

 

 

最近お洒落にデザインが変更に

なりました下差し

 

 

 

 

 

 

 

以前にトライアルをして

化粧水、クリームがとっても気に入り、、、

リピートしてますラブ

 

 

 

 

こちらは酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

 

 

最近のゆらぎ肌の私は

アルケミーがぴったりラブ

 

 

 

 

今、発酵食品とか

発酵物って人気ですよねぇぇぇラブ

 

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてますラブラブ

 

 

 

 

無くなり次第終了バレエ

 

すごくお得なキャンペーン中

<1,000円+ベースメイクオファーキャンペーン

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍