こんにちはニコニコ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですデレデレ
 
 
 
愛用中のマスクパックの
ご紹介チュー
 
 
 
 
3月4日20時〜なんと半額びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
とにかく美容液が
たっぷり含まれていて潤い良きデレデレ
 
 
 
 
安い時にまとめ買いですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回私も注文しますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 

カエル

 

 

スキンケアついでに

お気に入りの洗顔のご紹介

何本目ってくらいずっとこれですねー

 

 

 

オラクルのデザインが

変わってました拍手

 

 

さらにシンプルにニコニコ

このデザインも何気に好きラブ

 

 

 

 

香りも好きで

ポンプ式も楽でおねがい

 

 

 

オラクルクリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

最初はトライアルでとりあえず

お試しオラクル

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としがジェルやオイルの方が

好きだったので

※オラクルのメイク落としはミルク

 

 

洗顔を何度もリピニヤリ

 

 

 

シートマスクがが付いた

ライアルが1,600円拍手

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍