こんにちはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますデレデレ
 
 
楽ちん可愛い
UNIQLOワンピ着回しですラブ
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピース/ UNIQLO

デニム/ UNIQLO だいぶ昔の

デニムジャケット/ IENA

パンプス/ FABIO RUSCONI

バッグ/ Lilas Campbell

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

最近困ったら

頼りがいのあるUNIQLOです笑い泣き

 

 

スウェットフーデッドロングワンピース(長袖) スウェットフーデッドロングワンピース(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

ゴルフの練習行こうかなとか、

ちょっと買い出しとか、、、

春っぽいコーデしたいなとか、、、

 

わたしの最近のUNIQLOと言えばこの3つです下差し

 

 

 

右差しスウェットフーデッドロングワンピース

 

image

 

スウェットフーデッドロングワンピース(長袖) スウェットフーデッドロングワンピース(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

右差しシフォンプリーツロングスカート

 

image

 

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm) シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

右差しEZYアンクルパンツ

 

image

 

EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

この3つは

シンプルだけど着心地よく

さらに春カラーで先取り気分を味わえるラブ

 

 

 

 
 
 
デニムジャケットはこちらウインク
 

IENA

リメイクルーズデニムブルゾン

 

サイズ36着用

 

 

IENAのインスタグラムで見かけて

ノーカラーのデニムジャケット欲しくて

買いに走りましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日Odette e Odileの店舗に行ったら

店員さんに今季はパイソンかなり人気です

言われましたウインク

 

 

色んなコーデに実は合わせやすいんですよねOK

 

大好きOdette e Odileでもたくさん

パイソンありましたデレデレ

 

 

 

雨晴兼用のこちらも持ってます下差し

 

Odette e Odile

 

 

フラットのこれも可愛かったウインク

 

Odette e Odile

 

 

 

 

 

プチプラでおすすめはsesto

 

sestoの春の新作ねー

 

 

 

sesto

 

 

 

 

 

パイソンでも色味によって

茶系はやわらかい印象ほっこり

 

ブラック系パイソンはカッコいい印象

になりますよサングラス

 

 

image

 

 

今日のバッグはこちら

Lilas Campbell

 

大容量でこの色可愛すぎで

昨年一目惚れウインク

 

 

 

でもこっちの色も可愛いと

迷った次第うーん

 

 

 

ハンドメイドで丁寧な商品が多い

Lilas Campbell

 

ワンランク上の大人カジュアルなブランド

HAVEFUNのコラボバッグですおねがい

 

 

 

 

 

 

今日のピアスウインク

 

 
 
 
レスブリス

 

Doublepearlシルバー(ホワイト)

 

 

 

私いつも引っ掛けるだけで

使ってますが

プラパール(キャッチ部分)ついてますおねがい

 

 

コットンパールの

優しさな風合いが好きで色違いで持ってますお願い

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

欠かせない美容液

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

箱の真ん中に美容液が1つデレデレ

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

3年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

 

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つウインク

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍