こんばんはバレエ
いつも見て頂きありがとうございますにやり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
UVカット、耐風、晴雨兼用
三拍子揃った傘にやり
 
 
欲しかったやつですウシシ
 
 
 
 
 
傘袋がバッグの取っ手などに
引っ掛けらるようになっていて
嬉しいやつ下差し
 
 
 
 
楽天1位を獲得した傘ですよウシシ
 
 
驚くなかれビックリマーク
このラインナップビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも強い!!!!!!
 
 
 
 
 
風でひっくり返っても
大丈夫なのめちゃ嬉しいキョロキョロ
 
 
 
だいたい透明傘それでボツになってしまう滝汗
 
 
 
 
 
私はこのカラーです照れ
3色切替【11】ブラック
 
 
 
 
雨降ってなかったので
とりあえず写真撮るのに開きましたが
この後家に置いて出かけたら
雨降ってきた件滝汗
 
 
ついてないしょんぼり
 
 
 
 
 
サイズ小さめ・軽量 の
折り畳み傘もあり下差し
 
 
 
普通の傘もあり下差し
 
 
 
 
 
 
ただいま5%OFF拍手
 
 
 
 
 
 

カエル

 

 

 

スキンケアパー

 

 

 

 

左の白のボトルは洗顔

オラクル

 

 

クリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

最初はトライアルでとりあえず

お試しオラクル

 

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

洗顔の香りとか洗い心地とか

かなり気に入りリピート中ウインク

 

 

初回はお安く試せますチョキ

 

 

今ならシートマスクつき上差し

 

 

 

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

 

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

こちらは美容液チュー

 

 

フレッシュリジューシドビタミンドロップ(35ml)

 

 

 

 

敏感肌も刺激なく安心して使用できる

ビタミンCセラム

角質除去効果とキメを整えることが

できるそうチュー

 

 

 

 

オバジCなど高くてちょっと、、、

という人にも

お値段的にも品質も安心な韓国コスメですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍