こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
春以降もプリーツスカート
また流行るみたいですねニコニコ
 
プチプラで使えるスカートのご紹介にやり
 
 
 
このスカートなんと1900円ニヤニヤ

 

CLOVER DEPOT

 

ブルーグレー90cm着用

(私の身長は157cm)

 

 

 

 

最新のCLASSY.3月号でも

プリーツスカート特集していましたウインク

 

 

 

 

 

 

そしておすすめポイント①

丈感爆  笑

 

 

 

くるぶしくらいの

ロングが今後は絶賛おすすめOK

 

 

 

 

私のはブルーグレー色ですが

春に向けて

 

『ライトパープル』や『ベージュ』も

可愛いと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80cm、90cmの丈がありますが

私のは90cmですビックリマーク

 

 

 

そしてこの値段で

裏地付きニヤニヤ

 

 
 
 
 
 
 
おすすめポイントその②
寒い時期もヒートテックが仕込める笑い泣き
 
 
夏とかはサンダルでウインク
 
使える季節が長いので
おすすめお願い
 
 
 
下差し

 

CLOVER DEPOT

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらのコーデのバッグはPLST

一目惚れしたこちらグラサン

 

 

PLST

【別注】BEVINI バッグ

¥16,000

 

 

 

ブロンズ色を持ってますグラサン

 


2015年にイタリアで生まれた

レザーバッグブランド「BEVINI(ベビーニ)」の

コラボのやつウインク

 

 

 

非常にレアな素材を使っているようで

驚くほどに風合いがソフト笑い泣き

 

 

 

 

 

私のは3か月くらい前のものですが

春カラーが登場しました照れ

 

 

BEVINI(ベビーニ)

【PLST限定】BEVINI トートバッグ(小)

 

 

 

 

 

白が欲しくて、結局こちらを頼んでしまった手

 

BEVINI(ベビーニ)

【PLST限定】BEVINI キューブバッグ

 

 

 

PLST別注商品は人気で

完売するのが多く、、、

シルバーはすでに完売してましたキョロキョロ

 

 

春コーデに

合わせたくてホワイトにちゅー

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

欠かせない美容液

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

箱の真ん中に美容液が1つデレデレ

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

3年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

 

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つウインク

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍