こんばんはニコニコ
いつも見て頂き有難うございますハンバーガー
 
 
半年に一回は必ず食べている
がっつりバーガーニヤニヤ
 
ここの美味しいんです照れ
 
 
 
 
 
 

Brooklyn Parlor

(ブルックリンパーラー) 

 

これ以前の写真ダウンニヤリ

 

 

 

 

とにかく

バンズが美味しいんですよね笑い泣き

 

 

image

 

 

そしてバーガーが厚いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ジューシービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

満足感が半端ないびっくり

 

しかも一人でがっつり行くのが

好きほっこり

 

大きい口開けて食べれるので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おすすめハンバーグてへぺろ

 

 

 

 

【唐津バーグ 5個】

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀牛 最高等級 極上合挽きハンバーグ140g 12個入り

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

そういや可愛いニットアップを

頼みましたほっこり

 

Dolce.

 

 

 

届くの楽しみですラブ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ売れてるらしい

meriのスカート、私も欲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

ブルーかパープルがいいなぁほっこり

 

 

 

 

夜の呟きでしたうーん

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍