こんにちはおねがい
いつも見て頂き有難うございますデレデレ
 
 
今日はUNIQLOの新作の
パーカーをキョロキョロ
 
いや、いや可愛すぎたよ
UNIQLOワンピデレデレ
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm
靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピース/ UNIQLO

バッグ/ enfas

デニム/ upper hights(THE STELLA)

パンプス/ fabiorusconi

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ワンピースはこちらニヤニヤ

 

着てみて可愛くて

「やばっ!」って声が出た手

 

 

スウェットフーデッドロングワンピース(長袖) スウェットフーデッドロングワンピース(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

Mサイズ着用

 

 
 
サイドスリット入りで動きやすさも抜群ウシシ
 
着るだけでおしゃれ笑い泣き
 
 
早速色違いも欲しくなった
週末の私でした口笛
 
 
 
次はスカート合わせてみようハート
 
 
 
 
 

バッグはこちら目

 

 

enfas

CLAIRE BOA black【MORROW】

 

 

 

 

コロンと可愛くてデレデレ

 

 

 

レザーで組まれたボディのモード感の中が

ボアなんて笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 
携帯はクロスボディフォンケース
に入れてましたラブ
 
 
Topologie

Lion Rock Black Reflective

 

 

 

こちら旅行中も良さそうだし、

普段キレイ目な格好に使っても

素敵に使えたよおねがい

 

 

 
 
 

 

 
 

デニムはSpick and Spanで購入した

【upper hights】 THE STELLAニヤリ

 

 

このシリーズ人気で

自分のサイズと、お気に入りの色を

見つけたら早めに購入しないと

すぐ完売します滝汗

 

 

 

 

THE STELLAのシリーズは

3本持っていますチュー

 

 

 

今日のピアス照れ

 

 

 
 
レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(LL)

 

 

一番愛用しているピアスですお願い

 

 

軽くてすごくつけやすい!!

そしてハゲてきたり全然しないので

高級感もありですさくらんぼ

 
 
 
お気に入りすぎて3サイズ全部持ってますウインク
 
 
 

シンプルゴールドフープピアス(SS)

 

 

 

シンプルゴールドフープピアス(L)

 

 

シンプルゴールドフープピアス(LL)

 

 

 

レスブリスはほとんどの商品に

永久保証カードが付いてきます爆  笑

 

とっても丁寧なショップで感激中です照れ

 

{E9EF8E6B-F2BF-457E-A883-B2F8A9518C6F}

 

 

 

 

 

 

カエル

 

美容液が欠かせない私ですが

巷で話題のこれ

私も使ってみましたバレエ

 

 

VIOTERAS Cセラム

 

 
 
とにかく毛穴ケアとエイジングケアが
大事で、美容液必須なんですが
 
純粋なビタミン原液を新鮮なうちに
ボトルに埋めたCセラム照れ
 
 
 
 
 
こちらの動画の
抗酸化ケアがものすごい→♡♡♡
 
 
液はとろみってほど
とろみではなく、化粧水の後に染み込ませると
浸透していくイメージです照れ
 
 
 
 
一ヶ月使い切りで
自分の肌が楽しみですラブ
 
 
初回はお得なので
お試ししやすいバレエバレエバレエ
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍