こんにちはカエル

いつも見て頂き有難うございますチュー

 

 

冬も活躍中の

UNIQLOスカートお願い

 

今日はブラックのダウンに

合わせてみましたラブ


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ UNIQLO

ブーツ/ 卑弥呼

ダウン/ Audrey and John Wad

バッグ/ PLST

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たくさん着まわしているUNIQLOの

スカート照れ

 

 

実は気に入りすぎてグリーンも買いましたニヤニヤ

今週末履く予定です爆笑

 

 

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm) シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ホワイトのスカートは

使いやすく、、、

 

いろんな色のアウターに

合わせてみてますお願い

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネイビーダウン

キャメルコート

ブラック(今日)ダウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Emma Taylor

ビッグコクーンフーディーダウンコート

 

 

サイズ36着用

 

 

 

Emma Taylor

MILITARY WOOL LONG COAT

 

 

サイズ36着用

 

 

 

私的には

ホワイトコーデにキャメルが

一番好きでしたダウン

 

 

 

 

この↑バッグはこちら

ZAKKA-BOX

プードルファー2WAYトートバッグ

8,250円→7,013円

 

1月9日20時〜4時間限定15%OFFビックリマーク

 

 

 

 

 
 

今日の上質ダウンはこちら

 

【Audrey and John Wad】

テントシルエットダウンジャケット

 

 

 

 

羽織るだけで絵になる

テントシルエットダウンブルゾン

 

 

このベージュっぽい色も

迷ってしまい、

今見ると可愛いなぁと思ってしまった笑い泣き

 

 

 

 

超軽量ビックリマーク

 

本当軽くて着やすいんですウインク

 

 

羽織った時のAラインシルエットが

シルエット最高です拍手

 

 

女性らしいフォルムと光沢があるので

上品な印象もありラブ

 

 

 

 

 

 

バッグはPLST

一目惚れしたこちらグラサン

 

 

PLST

【別注】BEVINI バッグ

¥16,000

 

 

 

ブロンズ色を持ってますグラサン

 


2015年にイタリアで生まれた

レザーバッグブランド「BEVINI(ベビーニ)」の

コラボのやつウインク

 

 

 

非常にレアな素材を使っているようで

驚くほどに風合いがソフト笑い泣き

 

 

 

 

 

私のは3か月くらい前のものですが

春カラーが登場しました照れ

 

 

BEVINI(ベビーニ)

【PLST限定】BEVINI トートバッグ(小)

 

 

 

やばーい笑い泣き

ホワイトが欲しいキョロキョロ

 

 

 

 

 

ブーツは

HIMIKO(卑弥呼)のショートブーツラブ

 

これはすっごく気にってますウインク

 

オンラインで見つけれなかったのですが

On Rougeのシリーズですおすましペガサス

 

型番『80104』

 

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスサングラス

 

 
 
 

ピアスはレスブリス口笛

 

Doublepearlシルバー(ホワイト)

 

コットンパールなので

驚くほど軽いし

大人っぽいです酔っ払い

 

 

 

 

ネックレスも同じショップですキョロキョロ

 

レスブリス

シルバースクエアパヴェネックレス

 

 

 

 

 

レスブリスはほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるので

壊れた時も安心ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

2020年も欠かせない美容液

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

 

こちら2種の美容液を愛用中

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

箱の真ん中に美容液が1つデレデレ

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

2年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

 

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つウインク

 

 

 

 

 

そしてもう1つずっと

使っている美容液

 

【オバジ C25 セラムネオ 12ml】

 

 

 

 

以前までは

Obagi(オバジ) C10セラム ラージ 26ml

 

 

 

 

 

左から右のに変更ラブ

 

 

 

 

 

オバジの種類

たくさんあるんですウインク

 

 

 

液も濃厚になって

いい感じですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍