こんにちはチュー
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
 
久々にUNIQLOのブラックデニムを履いたら
またハマりそうです笑い泣き
 
 
やっぱり足が細く見えるねこれデレデレ
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デニム/ UNIQLO

ニット/ SHIPS 昨年

ブーツ/ 卑弥呼

ダウン/ STANZA DOLCE

バッグ/ enfas

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ダウンコートはこちら

STANZA DOLCE

 

22,990円→18,392円ビックリマーク

 

 

雑誌GINGERmirror掲載もされた商品拍手

 

 

 

 

ここのショップはアウターに定評がある

ショップでダウンの質が本当にいいニヤリ

 

 

そしてクーポン使うと

このお値段で買えるんです笑い泣き

 

 

 

 

色んなGOODポイント

まとめてみましたダウン

 

 

 

サイズ38の『チャコールグレー』を

着用しています照れ

 


ここのアウター何個か試してますが

品質で失敗したことないですお願い

 

 

 

 
 

バッグはこちら目

 

 

enfas

CLAIRE BOA black【MORROW】

 

 

 

 

このバッグ届いてから

可愛くて可愛くて

早く使いたかったのですが、

 

年末年始に活躍してますねー

 

 

コロンと可愛くてデレデレ

 

 

 

レザーで組まれたボディのモード感の中が

ボアなんて笑い泣き

 

 

 

友達にも褒められたバッグで

お気に入りになりましたラブ

 

 

 

 

 
 

ブーツは

HIMIKO(卑弥呼)のショートブーツラブ

 

これはすっごく気にっていて

履き回し率がこの冬No. 1ウインク

 

 

 

 

オンラインで見つけれなかったのですが

On Rougeのシリーズですおすましペガサス

 

型番『80104』

 

 

 

 

 
 
 
デニムはUNIQLOの
ウルトラストレッチジーンズ

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

久々に履いたら

やっぱり細く見えてこれまた

再びハマりそう笑い泣き

 

 

ユニクロジーンズの中でも

1番ストレッチ性に優れているそうですニヤリ

 

 

だからぴたっとして履いても

しゃがんだり動きやすいゲラゲラ

 

 

 

アンクル丈の長さですが

ショートブーツに合わせて

少し下を折って履いていますウインク

 

 

 

 
 

中のニットは昨年の

SHIPSですが今年も同じ名前のものが

発売されてます

 

 

ウールカシミヤタートルネックプルオーバー

 

14,960円→10,472円 

(30%OFF)

 

 

着心地最高で

今年はブラックを買いましたウインク

 

 

タートルによる

首の締め付けが苦手な人は

このニット首元ゆるりとしているので

比較的締め付け感少ないと思いますラブ

 

 

 

 

今日のピアスです照れ


 

 

ピアスはレスブリス口笛

 

Doublepearlシルバー(ホワイト)

 

コットンパールなので

驚くほど軽いし

大人っぽいです酔っ払い

 

 

 

スカートと合わせて少し軽やかめを

意識してコットンパールにグラサン

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

最近信頼しているスキンケアウインク

 

 

洗顔と化粧水はこちらをOK

 

 

オラクルの洗顔はすでに

何本目笑い泣き!?

 

 

 

オラクルのデザインが

変わってました拍手

 

 

さらにシンプルにニコニコ

このデザインも何気に好きラブ

 

 

 

 

香りも好きで

ポンプ式も楽でおねがい

 

 

 

オラクルクリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

最初はトライアルでとりあえず

お試しオラクル

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としがジェルやオイルの方が

好きだったので

※オラクルのメイク落としはミルク

 

 

洗顔を何度もリピニヤリ

 

 

 

デイクリームが付いた

ライアルが1,000円ポッキリ拍手

 

 

 

1,000円ポッキリはたまにしか

ならないお得期間ですよゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして恥ずかしながら

先日知ったのですが

オラクルアルケミー(alchemy)

 

ダウン同じグループダウン

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

MAISON LEXIA

(メゾンレクシア)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「the fine elegance (磨き抜かれた真の上質)」

化粧品、フレグランス、革製品の

3つの分野において、

既成概念にとらわれない独創的なクリエイション

 

 

 

 

ここのブランドコンセプトが

素敵でラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

 

 

 

こちらは酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

 

 

最近のゆらぎ肌の私は

アルケミーがぴったりラブ

 

 

 

 

今、発酵食品とは

発酵物って人気ですよねぇぇぇラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてます

 

 

 

 

 

 

こちら3本め頼みましたニコニコ

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

価格帯としては

オラクルの方が少し高めチュー

 

 

 

どちらもお試ししましたが

使ってみて自分の肌に合うのを

選ぶのがいいと思いますお願い

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍