こんにちはねー
いつも見ていただき有難うございますウインク
 
 
 
今日は『レオパ柄』を
取り入れたコーデのご紹介ラブ
 
 
私は柄物や、癖のあるお洋服などが苦手で
シンプルが大好きなのですが、、、
 
 
今季大人気のレオパは
取り入れたくて
ちょこちょこ取り入れていますお願い
 
 
 
 
 
レオパ柄って私の中では
2月くらいまでかなーって思っていますが
秋冬に可愛い柄ですよねちゅー
 
 
春っぽ色のミントグリーンとか
ピンクとかとレオパ柄は合わないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
なのであと1か月ちょっと限定の柄かなって
思ってます目
 
 
 
 
 
 
真冬コーデにレオパ柄を
入れたこちらのコーデ
 
ライトブラウン(ダウン)
ダークブラウン(タイツ)
ブラウン(ブーツ)
 
 
茶系の色のコーデに
存在感抜群のバッグを合わせたコーデ
 
 
 

ダウンは大人気のこちら

UNITED ARROWS green label relaxing

※サイズ38着用

 

 

 

 

 

バッグはこれでしたダウン

GIANNI CHIARINI

 

 

 

人気のアリファ

この柄は

秋冬限定使用のバッグだと思ってますお願い

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミニポーチを

さり気なくレオパ柄で取り入れたコーデ

 

 

 

カーディガンは

titivate

ケーブルデザインニット/カーディガン

価格5,990円→2,990円拍手拍手拍手

 

 

 

 

さり気なくレオパ柄を取り入れたい人に

おすすめ

 

ポーチはこちらダウン

 

ZAKKA-BOX

ミニフェイクファーポシェット

 

 

 

 

こちらのコーデもアクセントに

こちらのポーチを取り入れてましたお願い

 

 

 

 

 

スカートで取り入れた

レオパ柄お願い

 

 

 

 

 

スカートはこちら

 

fifth

レオパードプリーツスカート

 

¥2,769→¥1,385ポーンポーンポーン

 

 

細かいプリーツ加工で女性らしさがある

スカートなので

私でも取り入れやすかったですデレデレ

 

 

 

 

 

ロングワンピ合わせなら

さり気なく取り入れることも可能おねがい

 

 

 

 

こちら2つの組み合わせデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

GIANNI CHIARINIのバッグは

他にも無地のコーデに色々合わせてましたお願い

 

 

 

 

 

 

小さい頃、レオパ柄は

大阪のおばちゃんイメージでしたが、

(大阪の方すみませんキョロキョロ

 

 

最近は可愛い小物も出てきて

私も取り入れたい1つです

 

 

 
 
コーデに入れるのが
抵抗ある人は小物でもオシャレ感アップほっこり
 
 
 

ZAKKA-BOX

9,900円→7,920円ビックリマーク

 

 

一万円を切っているのですが

リアルレザーデレデレ

 

 

 

ブラックな小物の中に

レオパ柄が可愛いのであります照れ

 

 

 

2種のレオパ柄がありますよチュー

 

ZAKKA-BOX

ポニーレザーがま口ウォレット

 

 

 

 

ちょこちょこ

ZAKKA-BOXさんの商品愛用していますが

すでに春物がお得に販売開始です照れ

 

 

 

 

 

48時間限定

10%OFF

 

 

 

ライトブルーのバッグラブ

春に可愛いなぁぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

お気に入りのスキンケア

年末年始もこれ使ってますチュー

 

 

アルケミー(alchemy)

 

 

 

 

以前にトライアルをして

化粧水、クリームがとっても気に入り、、、

 

 

 

 

 

 

こちらは酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

 

 

最近のゆらぎ肌の私は

アルケミーがぴったりラブ

 

 

 

 

今、発酵食品とは

発酵物って人気ですよねぇぇぇラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてます

 

 

 

 

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍