こんばんは照れ
いつも見ていただき有難うございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですウインク
 
 
 
年越しは沖縄でしたウインク
 
 
 
 
今まであまり乗り気ではなく
避けてきた
沖縄のソウルフード『ポークたまご笑い泣き
 
 
 
 
あれ、、、意外にも美味しい笑い泣き
 
塩っけとポークとたまごって
なんだか最高ゲラゲラ
 
 
 
ポークたまごオブジェダウン
 

 

 
 
牧志市場にある
 
国際通りのところにありますちゅー
 
 

 

 
 
出来立てが何と言っても
美味しいのラブ
 
 

 

 
 
種類が豊富すぎて
とにかく迷う滝汗
 
 
 
 
みんなで行ったので
何個か頼んでみたのですが、、、
 
 

 

 
 
スパムがあまり好きでなかったので
避けていたのに、
 
 
お、お、美味しい笑い泣き
 
温かくてほくほく一個簡単に完食ニヤリ
 

 

 
こちらは一番シンプルな
ポーたま
 

 

 

 
 
チキナー
(からし菜を塩漬けしたもの)
牧志市場限定メニュー
 
 
 
 
塩漬けがとっても
いい塩けで、
温かいご飯と合うの、合うの爆笑
 
 

 

 

 

 

沖縄行ったら是非行って欲しい

お店ですウシシ

 

 

ポークたまごの印象変わりました拍手

 

 

 

沖縄旅行の記事

ちょこちょこ記録していきますカエル

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行では

お試し中のサンプル化粧品

持ってきましたラブ

 

 

 
 

馬プラセンタ化粧水の

ビジュアルアップトライアルセット

 

 

 

 

お試しサイズって旅行用にいいですよね照れ

 

お試ししやすい価格ニヤニヤ

 

 

 

 

 

『FINE VISUAL』は肌のしくみを

徹底的に研究しており
『肌本来のチカラ』を引き出し、

育てるためのスキンケアブランドだそうウインク

 

 

 

 

 

そしてホテルの乾燥が

毎回苦手で保湿力高いものが

嬉しいお試し基礎化粧品ニヤニヤ

 

 

プラセンタはキメの乱れやハリ不足の原因となる

『乾燥ダメージ』をケアしてくれます

 

 

 

とろみのあるテクスチャーで

保湿力良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

出張や旅行は毎回

無印のポーチです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品トラベル

吊るして使えるシリーズが便利チョキ

 

 

 

こんな形もありおねがい

 

 

 

 

 

 

いつもホテルでは

タオルかけるところなどに吊るしてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

これ人気のやつ照れ

 

復活!選べる福袋

HAPTIC ハプティック

 

~2020/1/16 9:59までビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

最後まで見て頂きありがとうございますほっこり

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍