こんにちはちゅー
いつも見て頂きありがとうございますちゅー
 
 
今日はお気に入りのお洋服を
詰め込んでモノトーンコーデ目
 
 
 
デパ地下にパンとか
買いにってきましたプリン
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ Spick and Span

ニット/ SHIPS 昨年

ブーツ/ 卑弥呼

ダウン/ Audrey and John Wad

バッグ/ enfas

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バッグはこちら目

 

 

enfas
CLAIRE BOA black【MORROW】

 

 

 

 

このバッグ届いてから

可愛くて可愛くて

早く使いたかったのですが、

 

年末年始に活躍してますねー

 

 

コロンと可愛くてデレデレ

 

 

 

レザーで組まれたボディのモード感の中が

ボアなんて笑い泣き

 

 

 

友達にも褒められたバッグで

お気に入りになりましたラブ

 

 

 

 

 
 
私のニットは昨年の
SHIPSですが今年も同じ名前のものが
発売されてます
 
 
 
 
 
着心地最高で
今年はブラックを買いましたウインク
 
 
 

 

 
 
 

スカートは

Spick and Span

 

フラワープリントフレアスカート

 

 

 

店舗でディスプレイされていて

迷って、

一度店舗を出て、

また戻って購入したスカートデレデレ

 

 

 

 

 

 

上質ダウンはこちら

 

【Audrey and John Wad】

テントシルエットダウンジャケット

 

 

 

 

羽織るだけで絵になる

テントシルエットダウンブルゾン

 

 

このベージュっぽい色も

迷ってしまい、

今見ると可愛いなぁと思ってしまった笑い泣き

 

 

 

 

超軽量ビックリマーク

 

本当軽くて着やすいんですウインク

 

 

羽織った時のAラインシルエットが

シルエット最高です拍手

 

 

女性らしいフォルムと光沢があるので

上品な印象もありラブ

 

 

 

 

 

 
 

ブーツは

HIMIKO(卑弥呼)のショートブーツラブ

 

これはすっごく気にっていて

履き回し率がこの冬No. 1ウインク

 

 

 

 

オンラインで見つけれなかったのですが

On Rougeのシリーズですおすましペガサス

 

型番『80104』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

馬プラセンタ化粧水の

ビジュアルアップトライアルセット

 

旅行中にお試ししてみましたウインク

 

 
 
年末年始の旅行に持っていった
こちらデレデレ
 
 
お試しサイズって旅行用にいいですよね照れ
 
 
 
 
『FINE VISUAL』は肌のしくみを
徹底的に研究しており
『肌本来のチカラ』を引き出し、
育てるためのスキンケアブランドだそうウインク
 
 
 
 
 
そしてホテルの乾燥が
毎回苦手で保湿力高いものが
嬉しいお試し基礎化粧品ニヤニヤ
 
 
プラセンタはキメの乱れやハリ不足の原因となる
『乾燥ダメージ』をケアしてくれます
 
 
 
とろみのあるテクスチャーで
保湿力良かったですラブ
 
 
 
 
 
 
 
引き続き洗顔はこちらを愛用中チュー
 
 
 

オラクルのデザインが

変わってました拍手

 

 

さらにシンプルにニコニコ

このデザインも何気に好きラブ

 

 

 

 

香りも好きで

ポンプ式も楽でおねがい

 

 

 

オラクルクリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

最初はトライアルでとりあえず

お試しオラクル

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としがジェルやオイルの方が

好きだったので

※オラクルのメイク落としはミルク

 

 

洗顔を何度もリピニヤリ

 

 

 

デイクリームが付いた

ライアルが1,000円ポッキリ拍手

 

 

 

1,000円ポッキリはたまにしか

ならないお得期間ですよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍