こんばんはウインク
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
今年最後の『無印良品週間』
行ってきましたおねがい
 

 

 
 
ボティタオルが
ボロボロでガーン
 
 
10%OFFですし2個購入ウシシ
 
そしてお風呂掃除用のスポンジもウインク
 
 
 
 
キッチン用のスポンジも
念のため買っておきましたが、、、。
 
 
家に帰ってきて見たら、
在庫しまくっていて
既に3こ入り×2の計6個が在庫してあった笑い泣き
 
 
 
 
ディフューザーは
詰め替え用をOK
 
おトイレに置いていますダウン
 
 
 

 

今治タオル <HOTEL'Sホテルズ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そして無印良品週間で
良く買うこのシリーズダウン
『バウム』
 

 

 
 
全部初めての味を酔っ払い
 
 
ほうじ茶バウムが気になりすぎてねー
一番売れていたのでありますウインク
 
 

 

 
 
隣のカップルが
『ほうじ茶バウム』一番売れてるね、、、
なんて話していたので
見てみたら、確かに少ないビックリマーク
 
 
すかさず購入口笛
 
 
食べるの楽しみです照れ
 
 
 
 
 
 
カエル
 
 
 
 
 
少しずつ大掃除始めておりますが、
お風呂の徹底掃除を
仕事納めしてから次の週末にやる予定ウインク
 
 
 
 
 
 
木村石鹸のシリーズ
デザインもオシャレで好きなんですよね!!
 
 
 
 
 
 
そして鏡を徹底的に掃除したく、、、
気になっていた「鱗状痕」
 
 
ミネラル分などが付着して
固まることにより発生するやつ
 
 
鱗状痕専用のクリーナーが登場していて
なんとも嬉しかった照れ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お風呂丸ごとお掃除粉
・風呂床の洗浄剤
・鱗状痕クリーナー
・鏡のくもり止め
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
Made In Japan
 
 
 
 
 
 
 

ちょうちょ

 

 

ずっと続けている

タカミ スキンピール

 

 

2、3日切らしてしまった笑い泣き

 

 

届きましたおねがい

 

 

 

 

 

こちら2種の美容液を愛用中

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

箱の真ん中に美容液が1つデレデレ

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

2年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

 

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つウインク

 

 

 

 

 

そしてもう1つずっと

使っている美容液

 

【オバジ C25 セラムネオ 12ml】

 

 

 

 

以前までは

Obagi(オバジ) C10セラム ラージ 26ml

 

 

 

 

 

左から右のに変更ラブ

 

 

 

 

 

オバジの種類

たくさんあるんですウインク

 

 

 

液も濃厚になって

いい感じですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍