こんにちはキョロキョロ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
 
昨日ご紹介した
ワイン色のセットアップほっこり
 
 
このワイン色。
アウター合わせにちょっと迷いましたニヤニヤ
 
 
 
こちら合わせていたのは
 
 

IENA

MANTECOノーカラーコート

 
 
 
※サイズ36着用
 
 
見た目はすごくブラウンに近いのですが
ショップさんの表記は『グレー』
 
 
 
 
黒だと重たくなりそうで、、
キャメル系は合わないし、
このコートがワイン色に合わせやすかったですキョロキョロ
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コート/ IENA

セットアップ/ ur's

タイツ/ UNIQLO

バッグ/ ZAKKA-BOX

パンプス/ fabiorusconi

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
セットアップはこちらダウン
 

ur's(ユアーズ)

ミラノリブニットセットアップ

 

 

5,990円→4,193円

 
 
 
 
 
パイソンパンプスは
アクセント用に照れ
 
 
今回履いているのは
fabiorusconiですが、
以前にsestoのパイソンを
ヘビロテしていて、、、
 
 
fabiorusconiのを買いましたお願い
 
 
 
 
 
 
ヒールの高さや
ちょっとしたディティールの違いで
sestoはたくさん種類があるので
プチプラだし
お試しするのにおすすめですほっこり
 
 
 
 
※12月26日1:59まで
 
 
 
何と言っても歩きやすい爆笑
 
是非チェックしてみて下さいラブ
 
 
 
 
 
 
 

ちょうちょ

 

最近信頼しているスキンケアウインク

 

 

洗顔と化粧水はこちらをOK

 

 

オラクルの洗顔はすでに

何本目笑い泣き!?

 

 

 

オラクルのデザインが

変わってました拍手

 

 

さらにシンプルにニコニコ

このデザインも何気に好きラブ

 

 

 

 

香りも好きで

ポンプ式も楽でおねがい

 

 

 

オラクルクリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

最初はトライアルでとりあえず

お試しオラクル

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としがジェルやオイルの方が

好きだったので

※オラクルのメイク落としはミルク

 

 

洗顔を何度もリピニヤリ

 

 

 

デイクリームが付いた

ライアルが1,000円ポッキリ拍手

 

 

 

1,000円ポッキリはたまにしか

ならないお得期間ですよゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして恥ずかしながら

先日知ったのですが

オラクルアルケミー(alchemy)

 

ダウン同じグループダウン

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

MAISON LEXIA

(メゾンレクシア)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「the fine elegance (磨き抜かれた真の上質)」

化粧品、フレグランス、革製品の

3つの分野において、

既成概念にとらわれない独創的なクリエイション

 

 

 

 

ここのブランドコンセプトが

素敵でラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

 

 

 

こちらは酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

 

 

最近のゆらぎ肌の私は

アルケミーがぴったりラブ

 

 

 

 

今、発酵食品とは

発酵物って人気ですよねぇぇぇラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてます

 

 

 

 

 

 

こちら3本め頼みましたニコニコ

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

価格帯としては

オラクルの方が少し高めチュー

 

 

 

どちらもお試ししましたが

使ってみて自分の肌に合うのを

選ぶのがいいと思いますお願い

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍