こんにちは爆  笑
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
 
 
無印良品の
『EVAクリアケース』
 
 
こんなに小さいタイプあるの
知ってますかラブダウン

 

 
 
 
小さいタイプは100均より安いビックリマークビックリマーク
 
無印良品のEVAケース一覧はこちら→♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
これポーチを整理するのに
とっても便利なんです真顔
 
 
 
 
化粧はさみとか、
ちょっとメイク直したい時の
綿棒とかウインク
 
 
 
 
普段は2ウィークのコンタクトですが
緊急用にワンデイを持ち歩いているのですが
コンタクトとかニコ
 
 
 
 
 

ポーチはこちら

デカめサイズびっくり

 

 

 

 

ブランドショップ AXESで

頼んだもの照れ

 

 

マークジェイコブス ポーチ

 

 

大きめポーチでハンドクリームなども

しっかり入りますラブ

 

 

 

マチもしっかり付いていて

収納力抜群ラブラブ

 

 

 

 

 

無印のケースはサイズも各種あり、

いろんな用途に使えますが

ポーチ整理に便利ですウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

とある日の晩御飯

 

辛子明太子ニヤニヤおにぎりニヤニヤ

 

 

 
 
 
 
 
この明太子の
辛味が最高でおにぎりとの相性抜群でした爆  笑
 
 
 
 

お箸はこちら照れ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

 

 
 
ちなみに卵焼きにも
明太子投入しましたもぐもぐ
&マヨネーズ
 
 
 
 
 
ギフトやお歳暮などに
使いやすいこちらウインク
 
 
 
 
 
 
明太子のぷちぷち粒感
良きもぐもぐ
 
 
 
お米とのセットって
嬉しいですねおねがい
 
 
 
 
 
ごま塩ふって
おにぎり美味しすぎましたデレデレ
 
 
 

豚汁は

こちら左↓ウシシ

 

 

 

 

コップとコースターはこちらOK

 

 

 

 

 

ブロッコリーサラダはこちらに口笛

 

KINTO

RIM ボウル 110mm

 
 
 
 
 
おすすめですラブ
 
 
お歳暮 内祝い 出産内祝い 
快気祝い お返し 結婚内祝いダウン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度々ご紹介している

ナッツほっこり

 

やばいの頼んでしまった笑い泣き

 

 

青のりに手をつけてしまったら

おしまいだこりゃカエル

 

 

 

 

青のりナッツ笑い泣き

 

 

 

 

リピート3回目にして

のり味を頼んだらさらに止まらないゲラゲラ

 

 

 

2019楽天年間ランキング1位受賞!

ななつのしあわせミックスナッツ

 

 

 

今回初めて

和風のり味頼みました(左上)滝汗

 

 

 

 

 

わたくしあまり

お酒は飲まないんですが、

お酒飲む人にも最高のナッツですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍