こんにちはネザーランド・ドワーフ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
暖かかった日の
お出かけコーデラブ
 
お気に入りのものばかり
身につけてみましたほっこり
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ green label relaxing

バッグ/ havefun

ワンピース/ CASA FLINE

ブーツ/ 卑弥呼

ライダース/ plage 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

CASA FLINE

フロントホックデニムロングワンピース

 

 

 

繊細なデザインがなんとも

素晴らしい拍手

 

 

フレアシルエットも

美しいしプリーツ加工も可愛くておすましペガサス

 

 

 

ホワイト、キャメルもありますぶちゅー

キャメルも持ってますねーねーねー

 

 

 

 

 

 

 

少し前まではサンダルで

合わせてましたが、今回はショートブーツで照れ

 

 

※こちらは以前のコーデ

 

 

 

年がら年中着れるのも嬉しい照れ

このディティール本当好きおねがい

 

 

 

名品として先日の

『VERY11月号』にも掲載OK

 

 

 

 

 

これたまに街でカブるんですよねラブ

 

安くはないのに

本当人気のワンピゲラゲラ

 

 

先日自分は着ていない日ですが

すれ違った人が着ていて

なんか声かけたくなってしまった笑い泣き

 

 

 
 
 

ブーツは

HIMIKO(卑弥呼)のショートブーツラブ

 

これはすっごく気にってますウインク

 

オンラインで見つけれなかったのですが

On Rougeのシリーズですおすましペガサス

 

型番『80104』

 

 

 

 

 

 
 

 

バッグはこちらですチュー

 

havefun


 

 


レザーの切れ目からのぞく巾着が

可愛いんですよねラブ

 

 

 

一回り小さいのもありウシシ

 

UNITED ARROWS green label relaxing

HAVEFUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

 

ALLNA ORGANIC』のシリーズの

香りや品質、

オーガニックへのこだわりが好きで

色々使用中おねがい

 

 

 

 

ハンドクリームも優しく香るので

愛用中ラブ

 

 

天然アロマの香り

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日マスクパックするのですが

このシリーズのマスクがあった爆笑

 

 

 

オルナ オーガニック フェイスマスク

大容量 30枚

 

 
 
クーポン出ていて半額だった手
 
2000円→1000円
 
 
 
このシリーズなんとも
香りが好きでダウン
 
 
 
ナチュラルコットン使用で
柔らかい肌触りお願い
 
 
 
美容成分たっぷりでした手
 
 
 
 
 
色々安くなってましたラブ
 

 

 

 

そして福袋頼んでますお願い

 

 

ALLNA ORGANIC

総額11,710円相当がクーポン利用で5,585円!

 

【 福袋 2020 楽天 限定 】

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍