こんばんは爆笑
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
暖かい12月ってすっごく
嬉しいですチュー
 
 
今日はUNIQLOのカシミヤをチュー
 
 
UNIQLOのカシミヤは
やっぱり着心地最高で
癒されますお願い
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンビネゾン/ fifth

ニット/ UNIQLO

バッグ/ ZAKKA-BOX

ショートブーツ/HIMIKO

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

タートルネックは

首の部分がガチで触れるので

肌触り重要なんですが、

 

 

流石のUNIQLOカシミヤ手

肌触り抜群笑い泣き

 

 

わたし、、、

癒されニットと命名してます笑い泣き

 

 

カシミヤタートルネックセーター(長袖) カシミヤタートルネックセーター(長袖)
8,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ゆるっと着たくてXLサイズをグラサン

私のは昨年のものです手

 

image

 

 

 

 
 
 
チェックのコンビネゾンって
なんて可愛いのでしょうお願い
 
 
 

fifth

チェックスカートコンビネゾン

 
4,990円→2,495円
 
Sサイズ着用
 
 
クーポン利用でなんと半額笑い泣き
 
 
 

フロントリボンは

真ん中で結んでも、サイドで結んでもOK

 

 

深いV字フロントも

デザインポイントになって

一枚で様になるニコニコ

 
 
 
 
綺麗なAラインも可愛いですねニコニコ
 
 
 
 
 
 

今日のファーバッグは

楽天2年連続ランキング1位を獲得している

ふわもこバッグ↓ちゅー

 

 

 

 

私はホワイトとブラックの

2色持ち拍手

 

 

 

ホワイトはこの色ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ブーツは

HIMIKO(卑弥呼)のショートブーツラブ

 

これはすっごく気にってますウインク

 

オンラインで見つけれなかったのですが

On Rougeのシリーズですおすましペガサス

 

型番『80104』

 

 

 

 

 

 

今日のアクセサリーニコニコ

 

 

 

 
 
大きめリングが最近
お気に入りほっこり
 
 

ANOH

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

ここのショップは

プチプラリングも売ってます

 

ANOH

パールライン・リング

 

 

 

under3,000円の

ラインナップも可愛いですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはこちらダウン

 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

 

 

 

 

ねー

 

 

 

先日の残業ご飯ねー

カレーうどんほっこり

 

 
 
レトルトカレーをアレンジチュー
 
ゴロゴロお肉見えますかウシシ
牛すじが入ってます上矢印
 
 

牛すじ肉カレー 中辛

 

 

こちらを麺つゆと合わせて

カレーうどんにしましたおねがい

 

 

 

 

以前にストックしておいた

レトルトカレー口笛

 

 

 

 

 

スパイシーキーマカレー

 

牛すじ肉カレー 中辛

 

 

美味しいし便利でたまらんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、完全にハマって

リピート3回目ゲラゲラ

 

 

2019楽天年間ランキング1位受賞!

ななつのしあわせミックスナッツ

 
 
 
今回初めて
和風のり味頼みました(左上)滝汗
 
 
 
リピ2回めの時は
この2つ↓でしたが、
もーこのナッツ美味しすぎて無くなると
寂しくてたまりませんガーン
 
 

 

 

 

お酒飲む人は

ビールのお供にもデレデレ

 

 

 

私は朝にヨーグルトに入れたりもしますネザーランド・ドワーフ

ダウン

 

3%OFFクーポン出てますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

以上です

最後まで見て頂きありがとうございますほっこり

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍