こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますドキドキ
 

 

UNIQLOのシフォンスカートが
お気に入りで
色々着まわしてみようと思ってますトナカイ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ GIANNI CHIARINI

スカート/ UNIQLO

ニット/ UNIQLO

ブーツ/ Odette e Odile

タイツ/ 靴下屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スカートはこちらラブ

 

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm) シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

短め丈もありダウン

 

シフォンプリーツロングスカート(丈短め75~79cm) シフォンプリーツロングスカート(丈短め75~79cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

前回のこのプリーツのコーデは

ホワイト、キャメルでまとめてましたグラサン

 

 

 

このスカート、

ウエスト部分の前側はフラットなので

前だけインしたり、

トップスインしてもウエスト部分綺麗にみえるラブ

 

 

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm) シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

柔らかくてしなやかシフォンなので

歩いた時にふわっとデレデレ

 

 

 

さらにタイツでも静電気大丈夫ビックリマーク

 

 

最近よくInstagramで見かけていた

スカートですが

これらが人気の秘密ですねラブ

 

 

 

 

 

タイツはこちら

靴下屋

ベージュモク色ですお願い

 

 

 

 

 
 
 
ニットは昨年のUNIQLO

 

 
 
 
ブーツはこちら
Odette e Odile

 

 
 
私のは昨年のものですが
カタチは今年も同じものが出ていますねー
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のバッグはこちら

GIANNI CHIARINI

 

 

 

人気のアリファ

 

レオパ柄のバッグ、

今季人気の柄!!

 

 

 

上質素材でInstagramでも

よく見かけており

届いた時には嬉しくて歓喜しました笑い泣き

 

 

 

私はサイズ:W:26cm×H:16cm×D:12cm

こちらのですウインク

 

 

 

ボアも実は迷いましたダウン

 

gianni chiarini

 

 

 

 

レオパはSSサイズの

もう少し小さめもウインク

 

gianni chiarini

 

 

 

最新のCLASSY1月号にも

掲載されていたレオパ柄ラブ

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

ずっと続けている

タカミ スキンピール

 

 

オバジCもずっと使っているのですが

先日グレードアップしましたラブ

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

箱の真ん中に美容液が1つデレデレ

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

1年半前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

 

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つウインク

 

 

 

 

 

そしてもう1つずっと

使っている美容液

 

【オバジ C25 セラムネオ 12ml】

 

 

 

 

以前までは

Obagi(オバジ) C10セラム ラージ 26ml

 

 

 

 

 

左から右のに変更ラブ

 

 

 

 

 

オバジの種類

たくさんあるんですウインク

 

 

 

液も濃厚になって

いい感じですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍