こんにちはお願い
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
ニットアップを
着てみましたウインク
 
パジャマ感出ないように着るのって
意外と難しかった笑い泣き
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストール/ JOHNSTONS

ニット/ ur's

パンツ/ ur's

バッグ/ J&M DAVIDSON

ショートブーツ/ 卑弥呼

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ニットはこちらデレデレ

 

 

ur's
タートルネックニットプルオーバー

 

 

3,590円

 

 

 

ベーシックなデザインで

使いやすいですOK

 

 

今季必須のゆったりサイズほっこり

 

 

 

 

 

 

 

パンツはセットアップで

使えるもの拍手

 

 

 

 

ur's
ニットワイドパンツ

 

 

3,990円→3,192円

 

 

 

肌触りの良い素材が良きほっこり

 

 

ニットのセットアップは

今年っぽいですよねOK

 

 

どちらもMサイズなんですが

パンツの丈が少し長く、

ワンサイズ下げてもいいかなと思いました笑い泣き

 

 

 

 

小物でパジャマ感出ないように

コーデしましたウインク

 

 

 
 

バッグはこちら黒猫

お気に入りのショルダーバッグウシシ

 

 

J&M DAVIDSON

 

レビューもめちゃくちゃ良いです

こちらビックリマーク

 

 

秋冬大活躍してくれそうです拍手

 

小ぶりに見えて

必要なものはしっかり入りますニコニコ

 

 

自分へのクリスマスプレゼントに

めちゃくちゃおすすめゲラゲラ

 

 

 

 
 
 
ストールは昨年のものですが
今季も柄違いで出ていますラブラブ
 
UNITED ARROWS green label relaxing
 [別注]
 
 
ジョンストンズの肌触りは最高ですねウインク
 
 
 
 

ブーツは

HIMIKO(卑弥呼)のショートブーツラブ

 

これはすっごく気にってますウインク

 

オンラインで見つけれなかったのですが

On Rougeのシリーズですおすましペガサス

 

型番『80104』

 

 

 
 
 
今日のピアス拍手
初めてのイヤーカフ口笛
 
 
 
イヤーカフは
ANOH
 
 
 
じわじわイヤーカフ人気が
きてますよニコニコ
 
 
 
 

ピアスはこちらウインク

 

レスブリス

シンプルシルバーフープピアスL

 

 

シンプルなフープピアスが

一番使いやすいですチュー

 

 

シルバー、ゴールド揃えとくと

良き酔っ払い

 

 
 
 
リングはこちらウインク
 

 

 

 

ANOHは

イヤーカフがたくさん揃ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍