こんにちはほっこり
いつも見て頂きありがとうございますちゅー
 
なんか暖かかったり
寒かったりお願い
 
 
近頃ショートダウンを
さらりと羽織るのがお気に入りですラブ
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ Caterina bertin

ダウン/ UNITED ARROWS green label relaxing

スカート/ UNIQLO

ニット/  GALERIE VIE

ショートブーツ/ Odette e Odile 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
今日のスカートはまたしても
これ。
 
UNIQLOお願い
 
シワつかないし
洗濯も楽だし、ついつい履いてしまう笑い泣き
 

 

ギャザーロングスカート (丈標準81~85cm) ギャザーロングスカート (丈標準81~85cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
お出かけしている時
ポケットって本当に嬉しいうーん

 

このお値段でポケット付き手

 

 

 

ヒラ揺れも可愛いんですお願い

 

 

 

 

バッグはこれ

Caterina bertini


1,000円OFFクーポン出てましたラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクもあって可愛いのです笑い泣き

ふわふわ笑い泣き

 

 

 

 

地味にありがたい

内ポケットあり

 

 

 

 

 
 
 

ダウンはこちら

UNITED ARROWS green label relaxing

※サイズ38着用

 

 

すっごく軽くて

綺麗めでラブ

 

好みキョロキョロ

 

 

 

フードを取り外すことも可能ウインク

 

 

 

スーパーDEAL対象商品で

楽天ポイント還元率もめちゃ良いウインク

 

 

 

さらに

11月25日9時59分まで

2,100円OFFクーポンも出てます宇宙人あたま

 

 

UNITED ARROWS green label relaxing

 

 

 
 
 
中に着ていたのは

ギャルリー ヴィー照れ

 

 

 

昨年から欲しかったのですが

タイミング逃してしまって今年やっとGET真顔

 

 

こちらウインク

 

 

 

11月26日 23:59まで

1000円OFFビックリマーク

 

 

 

 

雑誌でも特集があるほどお願い

CLASSY11月号おねがい

 

 

 

 

この雑誌のモデルさんはMサイズ着用上矢印

 

 

 

私はSサイズ着用照れ

スカートにはやっぱりこの丈感

ちょうど良いニヤニヤ

 

 

 

今回アウターなし撮っていないので

こちらのニットの以前の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

Mサイズはパンツなどで

バランス取れて可愛いと思いますラブ

 

 

 

 

カラー展開は下記ですラブ

【全9色】

 

GALERIE VIE

 

image

 

 

お値段するので

ネットで買うのがちょっとためらわれますが笑い泣き

 

 

ここのショップ綺麗に梱包されていて

シワなどももちろんないし

安心です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

 

簡単手抜きご飯が

お得意な私笑い泣き

 

得意というのか、手抜きだけとも言うニヤリ

 

 

カスガのぶり丼

 

 
 
 
『流水解凍3分で簡単に食べられる』ニヤリ
 
 
 
 
なんせ解凍時間もいらないなんて
超ド級の楽チンもぐもぐ!!
 
 
 
 
袋のまま冷水で解凍ウインク
 
 
野菜もたくさん取れる豚汁が
うちは回数多しウシシ
 
 
 
 

豚汁入れていたのは

こちら右↓ウシシ

 

 

 

※左は大きさ違い

 

 

これ電子レンジにもOKだし

和食にもポトフなどの洋食にも使えて

スタイリッシュだし便利ですウシシ

 

 

 

 
 

冷水解凍したら

あとは温かいご飯の上に乗せるだけラブ

 

中のタレを

かけて終わりお願い

 

 

味付け濃いめだったので

袋の中のタレは半分くらいで

美味しくいただけました照れ

 

 

 

 
 

お箸はこちら照れ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

 

楽チン丼ネタは以前にも

記事を書きました→♡♡♡

 

 

 

 

カスガのぶり丼 5P 国産 ぶり 漬け丼

 

 

 

 

 

以上です

最後まで見て頂きありがとうございますほっこり

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍