こんばんはうさぎクッキー
いつも見て頂き有難うございますお願い
 
念願叶いましたうさぎクッキー
 
 
 
中目黒の
 
 
 
ずっと行きたくて、
近くは行ったりはしていたのですが
店内に入ったことがなく、、、ねー
 
 

ここら辺全部自分のiPhoneで

撮ったのですが

どこを撮っても映える滝汗

 

 

 
 
 
この日はあいにくの雨でしたが、
外から見ても綺麗でしたお願い
 
 
 
 
最初に試飲をさせてもらい
温まってほっこりねー
 
 
 
 
 
一階では
『コーヒー、プリンチ、コーヒー豆、グッズ』
が楽しめますラブ
 
※「プリンチ」ミラノ発イタリアン・ベーカリーのパン
 

 

 

色んなグッズがあり

ワクワクしましたぁお願い

 

 

 
 
カップもたくさん持っているけど
欲しくなる、、、
けど我慢ネザーランド・ドワーフ
 
 
 
 
2階は『ティー』の階ウインク
 
 
 
 
2階につながる階段の壁
コーヒーカップのモチーフが
並んでましたウインク
 
「TEAVANA」の文字が緑色でちらりとダウン
 
 
 
 
3階は『カクテルバー』
スタバでアルコールが飲めるなんてニヤニヤ
 
 

 

 

美味しそうなフードも

たくさんあり時間が足りない笑い泣き

 

 

 

 

4階も一通り見たのですが

写真撮ってなかった口笛

 

 

 

お酒久しぶりに

ちょっとだけ飲んだよ照れ

 

 

 

エスプレッソマティーニ

モヒート(桃)

 

 

 

さっぱりが好きなので

モヒートにしましたが、

爽やかで美味しかったですが、

お酒濃いので、

かなり少しずつ、、、笑い泣き

 

 

 

エスプレッソマティーニは

コーヒーの濃い味がすっごく好きで

ごくごくいくと危険なやつですが

味が度タイプでしたニヤリ

 

 

 
 
 
実はこの日、16時くらいに
行ったら大行列で、
1時間以上待つと言われ、、、
 
 
とりあえず順番待ちの
発券はしたのですが、、、
 
 
諦め
待ちきれずに、夕食へ照れ
 
 
 
 
 
でもやっぱり行きたくて
21時くらいに戻ったら、割とすんなり
入れた笑い泣き
 
 
席は少し待ちましたが、
店内には入れてウロウロ、グッズなどを
見ている間に席取れましたお願い
 
 
また行きたいなぁちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソンで
頼んでいたナッツが届きましたほっこり
 
 
 
 
今回選べなくて2つ
 
 
左:無添加
右:有塩
 
 
 

このナッツ最高に美味しいんですニヤニヤ

 

ダウン

 

 

私はほとんどお酒を飲まないので

普通にボリボリ食べているのですが

止まらないんです宇宙人あたま

 

 

朝ごはんにも健康に

ナッツ+してます照れ

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

 

携帯の充電器

 

 

先ほどのスタバでもそうなんですが、、

 

 

パチパチ写真を撮るので

充電がすぐ減りますカエル

 

 

可愛いモバイルバッテリーを

見つけてウインク

 

 

手のひらサイズの

モバイルバッテリー

 
 
 
 
 
 
柄が全て可愛くて
ついつい頼んでしまったほっこり
 
 
 
 
コードは
Android用で
iPhone用のは付いていなかったですが
100均ので対応しましたお願い
 
 
 
 
こちらのコードが
100均↓
 
 
 
手のひらサイズで
持ち運びしやすく、柄も可愛いので
お気に入りですラブ
 
 
 
2ポート出力タイプです
 
 
 
 
 
 
 
 

以上です

最後まで見て頂きありがとうございますほっこり

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍