こんにちはニヤニヤ
いつも見て頂き有難うございますニヤニヤ
 
 
titivateのカーデが
やっぱり可愛いですラブ
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーツ/ Odette e Odile

カーディガン/ titivate

ワンピース/ I-SOOK(アイスー)

バッグ/ ランズエンド(Lands' End)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

カーディガンは

titivate

ケーブルデザインニット/カーディガン

価格5,990円→3,990円OK

【11月20日18時~22日10時59分】

 

 

 

近藤千尋さん着用の

人気のカーデお願い


 

 

このざっくり感はほんと可愛いので

人気ですよねラブ

 

 
 
リングはANOH
シルバーです

 

 
 
 
 
ざっくりカーディガン
ワンピに合わせたら絶対的可愛さ
抜群です手
 
 

カラー展開はこちらお願い

 

 

 

 

 

こちらのtitivateカーディガンも可愛いですお願い

 

 

 

titivate

ローゲージニットカーディガン

 

 

4,590円→3,690円OK

 

※こちらMサイズ着用

 

 

 
 

今日のワンピはこちらラブ

 

 

I-SOOK(アイスー)

サイドリボンシャーリングワンピース

 

 

ここのお洋服は

生地がよくって着心地いいですラブ

 

 

 

 

 

ブーツは一目惚れした

Odette e Odile(オデット エ オディール)

 

 

 

Odette e Odile

 

 

人気のベージュウインク

可愛すぎて一目惚れチュー

 

 

 

私が買った時はなかった色

ダークブラウンとグレー

 

新色が登場してましたニヤニヤ

 

 

 

 

スーパーDEAL対象商品なので

楽天ポイントの還元率がめちゃくちゃいいですOK

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

今日のバッグは

ランズエンド(Lands' End)

 

 

私のは『ナチュラル/カーキペブル』お願い

 

 

イニシャル入れれますお願い

 

 

こんなに種類がありますポーンポーン

 

 

私のは左から二番目のネイビー色

で入れてもらいましたウインク

 
 
 
 
今日のピアスとネックレス照れ
 

 

 
 

ネックレスはこちらキョロキョロ

 

レスブリス

シルバースクエアパヴェネックレス

 

 

フラットなので肌馴染みがいいですウインク

 

 

 

ピアスも同じショップ

 

レスブリス

シンプルシルバーフープピアスL

 

 

シンプルなフープピアスが

一番使いやすいですチュー

 

 
 
 
 
 
 
先ほどちらっとご紹介しましたが
リングはこちらの2種をしていました照れ
 
 

ANOH アクセサリー 

(アノーアクセサリー)

 

 

 

大き目の存在感ある

シルバーリング

 

探していてお気に入りのがみつかりましたラブ

 

 

 

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

【silver925】トライアングルバーリング

11号着用

 

 

 

ANOH アクセサリー 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍