こんばんはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますデレデレ
 
 
本日2回めの更新ですウシシ
こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 
 
 
空港限定のスタバのドリンク知ってますかグラサン
 
出張族なので
空港も一つの楽しみですニコニコ
 
 
 
これ新千歳空港限定のドリンク
Starbucks
 
 
 
他のお店では飲めません!
ダウン
 
 
 
これ飲むために時間ないのに
駆け込んできましたデレデレ
 
 
しかも時間ないのに笑い泣き
ホットがどうしても飲みたくて、
けっこうごくごくいってしまった真顔
 
 
 
お腹空いていたので
さらにフードも頼んだつわものびっくり
 
 
 
 
ココアにチョコレートホイップクリームが
添えられており
挽きたてのコーヒー豆をトッピングしたドリンクニコニコ

 

 
 
 
 
このコーヒー豆のトッピングが
香ばしくて美味しいのですラブ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ちょうちょ
 
大人のアイス食べましたキョロキョロ
 
 
1分間で300個売れたとかグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ウイスキー入りちゅー
 
 
 
蓋を開けた瞬間
お酒の香りがほわ〜っとしてきますニコニコ
 
 
 
 
 
ウイスキーをたっぷり入れて作ってあり
「20歳以上限定のジェラート」
 
デレデレ
 
 
 
チョコとウイスキーって
合うんですねキョロキョロ
 
 

コーヒーカップはこちら↓

 

 

 
 
わたくし、ウイスキーなんて飲めませんが
このアイスは
チョコが濃厚で、ウイスキーとの相性良く
めちゃんこ美味しかった笑い泣き
 
 
 
 
両親へのプレゼントや
ギフトに良さそうです拍手
 
 
 
 
 
 

BRUNOのお皿はホワイト

 

 

 

 
 
 
 
 
3種のトッピングがありますほっこり
 
ドライフルーツ
ヘーゼルナッツ
レーズン
 
 
 
 
 
お風呂上がりにおやつは
食べないように気をつけてますがほっこり
 
 
 
 
お風呂上がりに最高ですよ、これ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

 

おすすめトライアルキットラブ

 

以前トライアルキットを使っていたおにぎり

お米から作られた

ライスフォースおにぎり

 

 

{D0EA5DA7-859D-451C-899A-7A434A354484}

 

 

初回限定でお得のこのキットラブ

 

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

 

化粧水とクリーム頼みました照れ

 

 

 

クチコミがいつもこの商品はすごくいいOK


【98%がうるおいに満足】

したエステ級スキンケア

 

 

 

 

 

 

 

保湿クリームはリピートですグラサン

スパチュラ付きおねがい

 

 

 

 

伸びがよく保湿力が良いですてへぺろ

 

 

 

お米からできたライスフォースは、
肌に優しく、うるおい成分が角質層までしっかり浸透

モチモチになれるとの評価高しラブ
 

 

 

 

トライアルで色々使ってみてますOK

最初は絶対お得なトライアルが

おすすめですニヤニヤ

 

 

 

 

ライスフォースは雑誌の登場率も

多数のようですポーン

 

 

 

 

 

 

以上です

最後まで見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

 

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍