こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
今週は月曜日がお休みで
4日しかなかったのに
ハードすぎて廃人です笑い泣き
 
吹き出物も出て今日もまだ体がだるいガーン
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ fifth

トップス/ fifth

バッグ/ ZAKKA-BOX

パンプス/ DIANA

ジャケット/ Plage(プラージュ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スカートはこちら

 

fifth
タイトスカート グリーン M

 

 

4,065円

(ここからクーポン値引きほっこり

 

 

ベージュもありますゲラゲラ

 

 

Mサイズにしましたが少し

緩かったのでSでもよかったかなと

思ってます口笛

 

 

綺麗めに使えるチェックの

スカート拍手

 

 

 

fifth

本日のクーポンちょうちょ

 

 

2つ買ったら40%Off笑い泣き

3つ買ったら50%Off笑い泣き

 

 

 

 

トップスもfifthです拍手

 

 

 
 

ベーシックで

使いやすい fifthのこのシリーズねー

 

 

フィットニットスクエアネック

ホワイト Mサイズ
 

 

 

 

 

カラーも豊富でスカートに

インするのに便利で

各種揃えたくなるやつ口笛

 

 

こんなにお色が揃ってます笑い泣き

 

 

 

 

ブラックも持ってるよ↓

 

 

 
 
 

今日のパンプスはDIANA

こちらでした

 

 

 

 

プチプラアイテムを

格上げするにはやっぱりライダース

 Plage(プラージュ)

 

 

数年前のものです

奮発して買ったのでお気に入りで

大事に着ていますラブ

 

 

 

 

 
 

今日のファーバッグは

3年前から連続楽天1位を獲得している

ふわもこバッグ↓ちゅー

 

今だけ

13,200円→11,880円!!

 

 

 

私はホワイトとブラックの

2色持ち拍手

 

 

10%OFFニコニコ

 

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

なんだかんだこのファーバッグ

毎年一番活躍しますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

最終日4時間限定クーポン拍手

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスラブ

 

 

 

 

 

 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

ネックレスもレスブリス

SOLスクエアパヴェネックレス

 

 

 

 

レスブリスの商品はすごく高いって

訳ではないのですが

ほとんどの商品に永久保証カードが付いてきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

最近信頼しているスキンケアウインク

 

 

洗顔と化粧水はこちらをOK

 

 

オラクルの洗顔はすでに

何本目笑い泣き!?

 

 

 

オラクルのデザインが

変わってました拍手

 

 

さらにシンプルにニコニコ

このデザインも何気に好きラブ

 

 

 

香りも好きで

ポンプ式も楽でおねがい

 

 

 

オラクルクリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

最初はトライアルでとりあえず

お試しオラクル

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としがジェルやオイルの方が

好きだったので

※オラクルのメイク落としはミルク

 

 

洗顔を何度もリピニヤリ

 

 

 

今はシートマスクも

ついたトライアルが1,000円ポッキリ拍手

 

 

 

1,000円ポッキリはたまにしか

ならないお得期間ですよゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして恥ずかしながら

先日知ったのですが

オラクルアルケミー(alchemy)

 

ダウン同じグループダウン

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

MAISON LEXIA

(メゾンレクシア)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「the fine elegance (磨き抜かれた真の上質)」

化粧品、フレグランス、革製品の

3つの分野において、

既成概念にとらわれない独創的なクリエイション

 

 

 

 

ここのブランドコンセプトが

素敵でラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

 

 

 

こちらは酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

 

 

最近のゆらぎ肌の私は

アルケミーがぴったりラブ

 

 

 

 

今、発酵食品とは

発酵物って人気ですよねぇぇぇラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてます

 

 

 

こちら2本め頼みましたニコニコ

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

価格帯としては

オラクルの方が少し高めチュー

 

 

 

どちらもお試ししましたが

使ってみて自分の肌に合うのを

選ぶのがいいと思いますお願い

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍