こんにちはほっこり
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
今日のダウンはお手頃価格ですが
とっても上質でおすすめな1つウインク
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダウンコート/ STANZA DOLCE

バッグ/ J&M DAVIDSON

ニット/ UNIQLO

ショートブーツ/ HIMIKO

スカート/ spic&span

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちょっぴり早いですが

着てみましたデレデレ

 

 

サイズ38着用していますダウン

 

 

 

 

本日11月4日(月)20時〜

 

STANZA DOLCE

22,990→20,490円
2500円OFFクーポン!!
 
11月4日(月)20:00〜10日(日)23:59まで
 

 

 

 

 

ここのショップは

アウターに定評がある楽天ショップラブ

 

上質なものを

お手頃価格で提供してくれますウインク

 

 

 

ファーが驚くほどふわふわ拍手

 

 
 
ショップさんのお写真ですが
取り外しも可能です↓
 
 
ポケットにはシルバーパーツが
付いていますラブ
 
 
 
 
 
サイズなど心配あると思いますが、
ありがたいサービス付きキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
トレンチコートが
激売れしていたこのショップの
ダウンです拍手
 
STANZA DOLCE
 
 
 
 

このトレンチは昨年から人気で

楽天1位を獲得するなど

お値段以上という声が多いですビックリマーク

 

 

 \楽天ランキング1位/

 

 

 

 
 
スカートは
spic&span
フラワープリントフレアスカート
 
先日買ったのですが
すでに在庫なしでしたガーン
 
 

 

 
 

ニットはUNIQLO

昨年のものですニコニコ

 

 

3Dエクストラファインメリノ

リブクルーネックセーター(長袖)

 

 

という商品でしたダウン

 

 

 

お気に入りすぎて

 

おしゃれ着洗い、毛玉取りで

しっかりケアして

しまっておきました口笛

 
 
 
 
 

バッグはこちら

J&M DAVIDSON

 

 

ブラックですOK

 

 

 

人気のカーニバル拍手

夏はほぼ出番なしのこのバッグ

 

 

秋冬に毎年大活躍チュー

 

 

 

 
 
ブーツは
HIMIKO(卑弥呼)のショートブーツラブ
 
これはすっごく気にってますウインク
 
オンラインでまだ見つけれなかったのですが
On Rougeのシリーズですおすましペガサス
 
型番『80104』
 

 

 
 
 
 
ちょうちょ
 
 
 
食べ過ぎ注意なナッツ笑い泣き
 
 
 
 
これはおつまみに
最高です笑い泣き
 
ナッツってビタミンEとか
多く含まれていて美容にもいいんですよねウインク
 
 
これ無添加もありがたいほっこり
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クルミ(アメリカ産)
アーモンド(アメリカ産)
カシューナッツ(インド産)
ピーカンナッツ(アメリカ産)
マカデミアナッツ(マラウイ・ケニア産)
ヘーゼルナッツ(トルコ産)
ピスタチオ(アメリカ産)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
マカダミアもピスタチオも
美味しかったなぁほっこり
 
 
朝ごはんにも+しようちゅー
 
 
 
 
 
 
天然のサプリと言われている
驚くべき栄養量ラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン使用で400円OFF!!

 

 
1,490円→1,090円
 
(2019/11/1~11/16)
 
 
 
 
 
 
 
の2つが選べますラブ
 
笑、1kgもありましたダウン拍手

 

 

 

この健康おやつも

人気です拍手

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍