こんにちはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
連休あっという間でしたが
ゆっくり過ごせて
片付けもできて大満足でした照れ
 
 
また今日からほどほどに(笑)仕事
頑張りますウインク
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニット/  GALERIE VIE

バッグ/ ZAKKA-BOX

スカート/ CLOVER DEPOT

ブーツ/ Odette e Odile

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ニットは念願のギャルリー ヴィー照れ

 

 

 

 

昨年から欲しかったのですが

タイミング逃してしまった真顔

 

 

こちらウインク

 

 

 

 

最新の

CLASSY11月号でも特集あるほど

人気おねがい

 

 

 

この雑誌のモデルさんはMサイズ着用上矢印

 

 

 

 

 

 

私はSサイズ着用照れ

スカートにはやっぱりこの丈感

ちょうど良いニヤニヤ

 

 

Mサイズはパンツなどで

バランス取れて可愛いと思いますラブ

 

 

 

 

カラー展開は下記ですラブ

【全9色】

 

GALERIE VIE

 

image

 

 

お値段するので

ネットで買うのがちょっとためらわれますが笑い泣き

 

 

ここのショップ綺麗に梱包されていて

シワなどももちろんないし

安心です拍手

 

 

 

 

 

 
 

このスカート

なんと1900円拍手

 

楽天で人気の商品笑い泣き

すっごい売れてるよこの色ほっこり

 

 

CLOVER DEPOT

 

 

 

カラーもとにかく豊富お願い

私のは『ブルーグレー』

 

 

 

この色、落ち着いていて

高見えしたよニヤニヤ

 

80cm、90cmの丈がありますが

私のは90cmですビックリマーク

 

 

 

そしてこの値段で

裏地付きニヤニヤ

 

 

 

 

 

この落ち着いた色と

裏地付き、

 

 

 

 

ふんわり広がる感じが

とっても可愛く売れる理由だと思いますデレデレ

 

 

 

 

一度『ブルーグレー』の90cm丈は

完売してましたが再販中手

 

 

 

 
 

バッグはこちらのボアトイプードル

 

ZAKKA-BOX

 

 

ブロガーの中でも人気の

プードルファーミニボストンバッグトイプードル

 

 

 

小ぶりに見えますが

これ全部入ってますニヤニヤ

 

 

 

 

小物入れとティッシュケースは

同じショップのものを使用中ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツは一目惚れした

Odette e Odile(オデット エ オディール)

 

 

 

 

Odette e Odile

 

 

今期人気のベージュウインク

可愛すぎて一目惚れチュー

 

 

 

 

 

 

今日のピアスはこちらニコニコ


 

ピアスはレスブリス口笛

 

Doublepearlシルバー(ホワイト)

 

コットンパールなので

驚くほど軽いし

大人っぽいです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ニットに絶妙に合うリングラブ

 

 

ANOH アクセサリー 

(アノーアクセサリー)

 

 
 

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

【silver925】トライアングルバーリング

11号着用

 

 

 

お気に入りすぎてゴールドも

頼んでしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

先日全力でオススメしたお鍋笑い泣き

食べたよチュー

 

 
 
ちなみに途中から麻辣に
豆乳インしてまろやか味変ニヤニヤ
 
 
 

マルサンアイ「しみ込む豆乳」ウインク

 

 

 

 

お安い期間で

ここの商品全力で毎回オススメしてますチュー

 

 

10月10日〜10月23日まで

 

 

 

私のセットはこれダウン

 

 

 

とにかく毎回この期間

すごく安いんです笑い泣き

 

ほぼほぼ半額拍手

 

 

冬のお鍋の楽しみがこの時期から始まりますチュー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍