こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますニコニコ
 
 
ニット一枚が心地良い日お願い
 
昨年のお気に入りの
UNIQLOニットを出しましたニヤニヤ
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピース/ i-sook

ニット/ UNIQLO

バッグ/ lleather

パンプス/ DIANA

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バッグはコロンとした

ボアのショルダー照れ

 

lleather

スクエアボアショルダー

 

 

GISELe10月号掲載された商品ですよニヤニヤ

 

横にすれば

500mlのペットボトルも収納できて

意外と入るんですチュー

 

 

 

lleatherのバッグ

こんなボアもありましたウインク

 

 

 

 

 

 

このコロンとしたの

可愛すぎやしませんかゲラゲラ

 

 

 

前回はデニムワンピに合わせて

持ってましたウインク

 

 

 

 

 

こちらのワンピースはreca

2wayデニムシャツワンピース

 

 

 

羽織にもワンピにも

使えるデニムワンピウインク

 

これ、可愛いです照れ

 

 

圧倒的に羽織に使うのが

可愛いと思うゲラゲラ

 

 

 

 

このワンピは

 

タイプ1

 

タイプ2

 

 

がありますウインク

 

私はベルトフープないほうの

タイプ1ですチュー

 

 

 

 

 

reca と言えば

秋冬に毎年大人気のストール

 

2,780円→2,241円

 

 

 

reca

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2点以上のお買い物で使える

【10%OFF】クーポン出てます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ニットは

昨年のお気に入りUNIQLO

 

 

 

3Dエクストラファインメリノ
リブクルーネックセーター(長袖)

 

 

という商品でしたダウン

 

 

 

 

おしゃれ着洗い、毛玉取りで

しっかりケアして

しまっておきました口笛

 

 

 

で、昨年色違いも欲しいのに

人気で変えず滝汗

 

 

今年も似たタイプが出てきたのでダウン

 

 

3Dエクストラファインメリノリブラウンドネックセーター(長袖) 3Dエクストラファインメリノリブラウンドネックセーター(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

黒と追加でホワイトを

オンラインで購入ほっこり

 

 

 

 

 

ホワイトは到着待ちですウインク

 

 

 
 

ワンピースはこちらラブ

 

 

i-sook

リネン混フレアロングキャミワンピース

 

 

 

 

たっぷり生地を使っていて

フレアがほんと可愛かったチュー

 

 

シンプルながら綺麗なシルエットで

お気に入りの一枚になりましたねー

 

 

ベージュも欲しいなぁ口笛

 

 

 

 

 

 
 
パンプスはこちらでした口笛
 
 
 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスニコニコ

 

 
 

 

レスブリス

シャンパンパールピアスゴールド

 

 

 

 

ネックレスも同じショップ

レスブリス

 

SOLドロップパヴェネックレス

 

肌になじみやすい

フラットなチャームで綺麗めにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

ずっと使っている

メイク落としチュー

 

 

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

 

 

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍