こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますニコニコ
 
 
先日発売されてからだいぶ経ちましたが
スタバでヨーグルトを
初めて食べましたお願い
 
 
 

低脂肪ヨーグルトと

玄米グラノーラ・バナナチップ

 
 
 
 
 
最初にスタバのヨーグルトを
食べたのは韓国スタババレンタイン

 

 

 

 

 

韓国で見つけたのは

2種類お願い

 

 

 

こちらを私は食べたのですがウインク

 

 

 

 

 

まずまず韓国のは瓶が可愛いチュー

 

 

 

 

 

ヨーグルトのお味ですが

普通に日本で食べる各社ヨーグルトと

変わりませんが、

 

とろとろではなく

固めのタイプのヨーグルトですウインク

 

 

 

 

 

日本のこちらのヨーグルトは

滑らかヨーグルトほっこり

 

 

 
 
グラノーラ付きも
嬉しいですニコニコ
 
 

 

 
 
 
上のグラノーラを
取って入れてから食べますラブ
 
 

 

 
 
韓国のは少し甘みがありましたが、
 
日本のこちらのヨーグルトは
ヨーグルト自体に甘みはなし
 
 

 

 
 
蜂蜜入れて食べれば
よかったかなとちょっと思いましたお願い
 
 
ほんのりバナナの
甘みがあるくらいですお願い
 

 

 
 
 
 
 
ちょうちょ
 
 
 
先日ご紹介した

ANOH アクセサリー 

(アノーアクセサリー)

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで

クーポン出てます拍手

 

 

 

ANOH アクセサリー 

 

 
 
10月5日20時から15%OFFゲラゲラ
 
 
 
人気のランキングが出てましたおねがい
 
 
 
 
 
やっぱりこのリング可愛いと思ったんだ
1位です爆  笑
 
 

【silver925】オーバルリング

3,300円→2,805円ビックリマーク

 

 

 

 

人差し指にするのが

可愛いと思いますチュー

 

 

 

 

私は関節が太いので

13号を人差し指にねー

 
 
 
2位はこちらダウン
 
2,200円→1,870円ビックリマーク
 
 
 
 

リング内側に

シルバーの刻印もしっかりありましたグラサン

 

 

 

 

 

 
 
3位、4位

 

 

5位

 

 

 

 

こんなランキングでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

こちらのショップは

私がいつも愛用しているZAKKA-BOXさんの

アクセサリーに特化したショップです笑い泣き

 

 

Instagramダウン

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍