こんにちはほっこり
いつも見て頂きありがとうございますほっこり
 
 
9月27日〜10月7日
まで開催の『無印良品週間』
 
 
これ、絶対9月中行くでしょ!!!!!!
という開催日程
 
 
 
増税前に駆け込みで欲しいものを
とりあえず全部2つずつ買ってきましたほっこり
 
 
そして、お風呂用の
スポンジ忘れて、大ショックショボーン
 
 
 
 
まずはおトイレの
香りちょうちょ
 
 
フレグランスオイル
詰め替え用を2こ購入ラブ
 
 

 

 
 
 
おトイレに設置している
香りイエローハート
 
 
 
 
 
詳しくはこちらの記事↓
 
 
 
シトラス推しだったのですが
最近はグリーンの香りも好きチュー
 
 
 
 
 
別売りですが
スティックも必ず一緒に購入して
このようにセッティングして
保管してますデレデレ
 
 
 
 
 
そしてキッチンの
スポンジも2パック購入笑い泣き
 
 

 

 
 
 
そしてバススポンジ
忘れました笑い泣き
これ↓

 

 

 

 

ヘアターバンは

だいぶ古くなっていたので買い替えですウインク

 

 

 

 
 
 
そして大好きな
無印良品の
レトルトカレー

 

 

 
 
↑こちらも全部2個購入
 

 

 

 

 

 

 

残業とかして

ご飯作る時間があまりないときは

無印のカレーに頼ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽減税率になる商品を

あまり理解しておらずなので、

税率変わらないのもあると思いますが、、、

 

 

駆け込んできました照れ

 

また無印で

欲しいもの出てきそうですが、、、デレデレ

 

 

 

 

 

 

昨日ご紹介した

このリングウインク

 

ANOH アクセサリー 

 

 

 

 

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

【silver925】トライアングルバーリング

11号着用

 

 

 

他のブロガーさんでも

このリング選んでいる人何人かいて

やっぱり可愛さ抜群だよね〜と

 

ひとりで納得してしまいましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

ANOH アクセサリー 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

リピで頼んでいた

メイク落としチュー

 

 

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

 

 

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍