こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今季も人気のボアアウターチュー
ちょっと気が早いですが
早速コーデしてみましたねー
 
ころんとしてて可愛んですお願い
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ STYLEBAR

Tシャツ/ PLST

トートバッグ/ LONGCHAMP

靴/ Odette e Odile

ボアアウター/ Ifuru

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スカートはこちら

STYLEBAR

MILITARY DENIM TIGHT SKIRT

 

 

丈感やシルエットが

綺麗なこちらウシシ

 

 

洗い加工を施したデニム素材なので

やわらかく、着心地も楽チンです口笛


後ろのウエストにはゴムが

使用されておりサイズ感も丁度良いウインク

 

 

 
 
 
アウターはこちらウインク
 
 
 
 
昨年も流行っていましたが
短め丈持っていなかった私ほっこり
 
 
今年は可愛い
ホワイト×キャメルの
可愛すぎたリバーシブル爆  笑
 
 
ボアからキャメルが少し
見えるのも可愛いニコニコ

 
 
 
 
 

今日のバッグはこちら

Longchampのバッグラブ

最近活躍しているお気に入りの1つドキドキ

 

 

 

LONGCHAMP Sサイズ

 

 

 

いつもMサイズは仕事の時に

使ってますおねがい

 

 

今回のは普段ちょっとしたお出かけ用に

Sサイズ照れ

 

 

 

 

旅行の時とか折りたためて

軽くてLongchampいいですよねウシシ

 

 

 

 

ブランドロゴの刺繍が入った

プリアージュクラブは今回初めてですおねがい

 

 

大き目がよければ

こちらMサイズ

 

 

 
 

パンプスはこちら

Odette e Odile

 



秋色揃っていて可愛いですよお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の靴は

スーパーDEAL対象商品だから

ポイント還元率いいです笑い泣き

 

 

 

 

楽天スーパーDEAL

対象商品は最大50%のポイントバックハート

 

 

 

 

image
 
 
 

Tシャツはこちら口笛

 

完売だらけですが、、、

 

PLST

【別注】upper hights Tシャツ

 

 

¥5,500

 

 

 

このTシャツ最新のCLASSY9月号に

掲載されてました下矢印

 

 

 

 

 

PLSTの【別注】アイテムは

ほんと完売が多くて、

欲しいと思った時には遅いことが多い、、、笑い泣き

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスラブ


 

 

 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

ネックレスも同じショップ

レスブリス

 

SOLドロップパヴェネックレス

 

肌になじみやすい

フラットなチャームで綺麗めにおねがい

 

 

 

 

 

 

今日はPLSTのTシャツを

インナーにしてましたが、

今季人気のコーデュロイアウターを

PLSTにしました照れ

 

 

 
 
 
そしたらOggi10月号に掲載されてて
テンション上がりましたニヤリ
 
 
こちら

PLST

ウォームリザーブコーデュロイ

ビッグシャツジャケット

 
 
 
 
 
 
届いたのですが
まだ着ていなくて、
羽織って見た感じはけっこう
オーバーサイズおねがい
 
 
 
 
でも雑誌見ても
オーバーサイズ気味に着ているので
いつものサイズで良いと思いますウインク
 
 
 
 
私はトップスはだいたいMなので
Mサイズにしましたウインク
 
 
 
 
今週末コーデしてみようと思いますお願い
 
 
 
 
 
 
そして
同じ雑誌にシャツワンピも掲載
されていたのですが
これも可愛いお願い
 
 
 
 
 

 

PLST

ポリエステルレーヨン

ボクシーシャツワンピース

 

 

 

これブーツで合わせたら

可愛いなぁぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

以上です

最後まで見て頂きありがとうございますラブ

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍