こんにちは爆  笑
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
ずっと欲しかった
コーデュロイのロングワンピほっこり
 
 
titivateの姉妹ブランド
『ur's』で見つけましたお願い
 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

インナー/ Emma Taylor
ワンピース/ ur's

パンプス/ fabiorusconi 2年前

デニム/ UNIQLO

バッグ/ ZAKKA-BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ワンピはこちら手

 

 

ur's
 
3,990円
 
※Mサイズ着用です
 
 
厚地でこれは可愛かったぁ笑い泣き
 
 
 
ロング丈ですがもたつかない!!
サイドポケット付きも
良かったよニヤニヤ
 
 
 
グレージュかアイボリーが
私的におすすめお願い
 
 
 
今季絶対可愛い色ですOK
 
 
そのほか
ネイビーとパープルもあります口笛
 
 
 
 
 
 
ur'sとtitivateは姉妹ブランドお願い

 

 

 

大人の女性に向けたプチプラブランドがur's照れ

プチプラなのに高見えが人気口笛

 

 
 
 
 
 
 
このニットカーデが大人気ゲラゲラ
 
 
 
 

titivate

ローゲージニットカーディガン

 

 

4,590円

 

 

こちらMサイズ着用

 

 

titivateはカーディガンが豊富

こちらにカーディガンまとまってます

ダウン

 

 

 

 

 

 
 
デニムはUNIQLO
ウルトラストレッチ拍手
 
細見え抜群のブラック照れ
 
秋からまた活躍し始めるこちらのデニム
 

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

今日はポニーフックをお願い

 

レスブリス

【Un】リアンポニーフック

 

 

こちら付けてました↑

 

 

 

 
 
 

今日のファーバッグは

3年前から連続楽天1位を獲得している

ふわもこバッグ↓ちゅー

 

【今だけ】12,960→11,664円

 

 

 

今日持っていたのは

こちらの色です照れ

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスウインク


 

 

 

ピアスはこちらレスブリスニヤニヤ

大人っぽくて上品なデザインおねがい

 

ブラックパールピアス

{D6C88ED2-7FB2-4E82-B803-95C2E6B83B3F}

 

 

私は金属アレルギーがあるので

チタンとかはできないのですが、

 

こちらのショップは

14金ゴールドフィルドという素材を使っていますビックリマーク

 

アレルギーある私にも安心なやつウインク

 

 

 

 

今日着用のブラックは完売でしたが

似たシリーズたくさん出てます照れ

 

 

レスブリス

 

 

 

ネックレスも同じくレスブリス

 

デイリースタッズネックレス

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

美白対策ニヤニヤ

 

夏にあびた紫外線で

頬のシミが濃くなった気がして

気になっていました滝汗

 

 

ハクアージュ

 

 

 

 

これ、クリニックでしか

今まで買えなかったものが一般販売へ

解禁拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ハイドロキノンクリームは

皮膚科でシミ取りした後に

皮膚科でケア用に出たりしますほっこり

 

 

 

そしてトラネキサム酸

これ、きっと聞いたことあるはずの成分笑い泣き

 

 

 

わたくし薬剤師なので

以前に

調剤薬局で働いていた時によく

目にしていましたねー

 

 

 

喉痛くなった時に処方される

『トランサミン』って薬

聞いたことありませんかニコ

 

 

トラネキサム酸はその薬の成分です照れ

 

 

 

 

 

トラネキサム酸は炎症を抑える作用があり

※なので喉イタに処方されます

(抗プラスミン作用)

 

この作用はメラニン発生の機序を

ブロックする作用があります照れ

 

 

だから美白の化粧品に入ってますウインク

 

 

 

 

トランシーノの化粧品も

トラネキサム酸が入ってますよ照れ

 

 

 

 

 

 

ハクアージュ

 


 

使い方は簡単拍手

『いつものケアにプラスするだけ』

 

 

ハクアージュ


 

 

柔らかい白いクリームですラブ

 

 

 

くるくる伸ばすと

肌に入ってく感じウインク

 

 

 

 

私のいつもの美容液に

プラスされました照れ

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍