こんにちはニコ
いつも見て頂きありがとうございますニコ
 
だんだん涼しくなってきたかと
思えば暑くなったり爆笑
 
羽織が重要な季節になってきましたニヤニヤ
 
 
 
今日はプチプラfifthの
ガウンでコーデニコニコ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガウン/ fifth

インナー/ Emma Taylor
バッグ/ ランズエンド(Lands' End)

パンプス/ spic&span 数年前

デニム/ UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ガウンはこちらほっこり

 

fifth

ボリュームスリーブマキシガウン

 

 

¥5,731→¥3,439プリン

 

今日は40%OFFですOK

 

 

ざっくり編みのボリュームスリーブが

可愛くて

ゆるっと着ることでこなれ感が

でますラブラブ

 

 

ファッション通販fifth(フィフス)

 

 

 
 
インナーはこちらの
ホワイト合わせてましたおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 

今日のバッグは

ランズエンド(Lands' End)

 

 

私のは『ナチュラル/カーキペブル』お願い

 

 

イニシャル入れれますお願い

 

 

こんなに種類がありますポーンポーン

 

 

私のは左から二番目のネイビー色

で入れてもらいましたウインク

 

 

 

大きめのタイプもありますウインク

 

 

 

『ナチュラル/カーキペブル』

の色はどちらも完売しています滝汗

 

 

 
 
デニムはUNIQLO
細見え抜群の
ウルトラストレッチジーンズ照れ

 

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
少し前のものです
ネイビーをアンクル丈にして履いていますおねがい
 
 
 
 
 

先日着ていたこちらの

セットアップもfifthなので

今日は40%OFFウインク

 

 

 

 

fifth

ベルト付きスカートニットセットアップ

 

¥6,380→¥3,828!!

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレス照れ


 

 

ピアスはこちらおねがい

 

レスブリス

Cubeフリンジピアスゴールド

   

 

 

レスブリスの商品は

高級感があって上品に見せてくれるのが

嬉しいお願い

 

 

14金ゴールドフィルドを使っているので

金属アレルギーある私も

大丈夫ですチョキ

 

 

 

 

 

ネックレスも同じくレスブリス

 

デイリースタッズネックレス

 

 

 

レスブリスの商品はほとんどのアクセに

永久保証カードが付いてきますウインク

 

 

 

壊れた時も安心ですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

リピで頼んでいた

メイク落としチュー

 

 

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

 

 

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍