こんばんはニコ
いつも見て頂きありがとうございますほっこり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
無印のファイルボックスで
食器などを整理整頓しました照れ
 
 

 

 

先日買ったばかりの

ファイルボックス

 


 

 

こちらOK

蓋は2つだけ買いました

 

 

 
 
滅多に使わない
高いコップとかコーヒーカップとか、、、
 
棚の上に置いておいて
ホコリかぶるのが心配で
 
 
蓋をして収納しましたほっこり
 

 
 
 
あっポテチ見えてますもぐもぐ
 
 
 
 
楽天スーパーSALEで
買ったネームプレートをつけて
中身がわかるように口笛
 
 
英語にしてちょっとカッコ良くニヤリ
 
 
 
 
 

今回購入した

ネームプレートはこちらチュー

 

 

 

 

 

 
 
 
ここのショップ
のタグで別なのをすでに使ってましたOK
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
モノトーンの小物が
たくさん売っていて
好きなショップです拍手
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ちょうちょ
 
 
 
先日の健康に気づかった晩御飯ほっこり
 
 

 

 
 
これ冷凍の玄米ご飯ほっこり
お湯で温めるだけで食べれるのほっこり
 
このお茶碗に2パック
入ってますウインク
 
 
1つじゃ少ないかも笑い泣き
 
 
 
 
もちもちしていて
女子好きなやつ照れ
 
 
 
 
 
 
 
玄米ってビタミンやミネラル、
食物繊維が豊富に含まれて、
いいですよねラブ
 
 
腸内環境を改善も期待できる照れ
 
 
 
 
 
 
10個セット
 
 
 
残業で遅い日とか、
冷凍庫から取り出して
温めるだけだからこれ、嬉しい照れ
 
 
 
 
 
そして、こちらは
 
 
 
 
こ、これは豚角煮柔らかいし
具がたくさんだし贅沢でした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
こちらも冷凍で届いて、
食べるときはお湯で温めるだけ拍手
 
 
 
 
楽チンだなぁ。。。
 
こんな美味しいおこわが
家で食べれるの嬉しかったほっこり
 
 
量は一袋一人でも
食べれちゃう感じでした照れ
 
 
 
 

お箸はこちら照れ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

 

 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 

 
 

 

 

コップとコースターはこちらOK

 

 

 

 

 

 
 

豚汁入れていたのは

こちら左↓ウシシ

 

 

 

※右のは大きさ違い

 

 

これ電子レンジにもOKだし

和食にもポトフなどの洋食にも使えて

スタイリッシュだし便利ですウシシ

 

 

 

こちら冷凍庫に

入れておくのいいなぁと

思ったお取り寄せでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

 

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍