こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
昨日は代休だったので
ゆったりと過ごした1日ニコ
 
 
リフレッシュ出来ましたニコニコ
 
 
毎週のようにスタバに行ってるのに
今まで知らなかった
衝撃的事実ガーン
 
 
緑茶が飲めたガーン
 
 
 
 
もちろん、これは
知ってましたよダウン
 
 
 
 
いつもだいたい新作飲んでしまうので
じっくりメニューを見たことなかった私
 
 
 
昨日は代休で心に余裕があり
並んでいるときに
メニューをじっくり見てたらしょんぼり
 
 
 
!!
 
『香る煎茶』笑い泣き
 
 
 
冷たいお茶飲めるの爆  笑
 
ほうじ茶ホットは飲めるの
知っていましたが、、、
 
冷たい煎茶は初めて知りましたうーん
 
 
 
私冷たいお茶飲みたいときは
スタバじゃないカフェをわざわざ
今まで探してたしょんぼり
 
 
 
 
これからはスタバさんに
お世話になりますほっこり
 
 
 
お茶づくしにしたくて
Coffee & Espresso ケーキ
ほうじ茶大納言
 
 
 
 
今日からメニューが一新されるとのことで
滑り込めた
ほうじ茶のケーキウシシ
 
 
これ美味しんですよねー
 
 
 
 
そして本日からの
新作パンフレットを見ながら
 
アップルパイ食べたいと、、、
また週末行かなきゃナイフとフォーク口笛
 
 

 

 
 
サラダラップや
フィローネも新作がラブ
 
 
 
 
 
 

貰ったら嬉しい

スタバのギフトって種類が

たくさんありますよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日食べたプリンも

美味しかったなほっこり

 

 

 

 

 

すっごく気になるプリンを

楽天市場で見つけてしまった滝汗

 

 

でぶのもとぷりん笑い泣き

 

濃厚どころか極濃らしい

食べてみたい笑い泣き

 

 

 

 

 

ギルトフリーのダイエット中にも

いいプリンもありましたほっこり

 

ギフトならこちらの方がいいのかなほっこり

 

 

 

 

 

9月の連休に向けて

また何かスイーツ頼みたいなぁプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

1年前から続けている毛穴対策笑い泣き

タカミ スキンピール

 

 

続けてますウインク

 

 

 

 

月1くらいで新しいのが

届きますほっこり

 

 

 

 

 

リピート率が高い3種の美容液OK

 

 

 

 

1年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

クーラーなどで乾燥するこの時期

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

 

 

私の毛穴ケアに重要な一つウインク

 

 

 

 

 

こちらはもう何年めだろうか。。。

 

Obagi(オバジ) C10セラム ラージ 26ml

 

 

冬以外にゴルフをやるので

美白兼ねて化粧水の後にずっと使ってますウインク

 

 

毎度楽天お買い物マラソンか

スーパーセールの時に頼む感じですほっこり

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍