こんばんはハンバーガー
こんな時間に飯テロすみません食パン
 
 
 
たまーに食べたくなる
マックのポテトジンジャーブレッドマン
 
 
先日お休みの日に
ポテトのみ購入して
『ポテトパーティー』爆  笑
 
 
通称’ポテパ’
 
 
 
マックのポテトの塩分が
たまに恋しくなります笑い泣き
 
ジャンクなフード
あまり頻繁には食べないのですが
ポテトだけすごく食べたくなる件チュー
 
 
しかもマックのポテト
 
 
Lサイズ2個購入
 
 
 
 
 
年に1度くらいしか
利用しないのにアプリ入れて
クーポン使います、笑口笛
 
 
 
クーポン使うとポテト100円代で
買えること多いので
 
 
 
ただ、ポテト、冷めると
もさもさして美味しくないので
とにかく買って15分以内に食べたいしょんぼり
 
 
 
 
家の近所で買って
速攻、車で帰って
15分以内セーフゲラゲラ
 
 

 

 
 
はぁ、久々にポテトの塩分美味しかった酔っ払い
 
 

 

 

 

 

北海道といえばポテト王国

この北海道のお菓子大好きです照れダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

 

 

昨日ご紹介した

おやき9種詰め合わせセット

 

 

 

記事はこちら→♡♡♡

 

 

 

 

 

今日はかぼちゃ食べたら

甘くてめちゃ美味しかったガーン

 

 

あっつあつ表面焼いて

美味しくてもぐっと行ったら

口腔内ヤケドしましたガーン

 

 

 

 

【大人気おやき9種詰め合わせセット】

 

 

プチおやきもありデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍