こんばんはウインク
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですラブラブ
 
 
 
お盆も終わり、
秋が近づいている今日この頃もみじ
 
 
夏が大好きな私は
寂しくてたまりません滝汗
 
 
秋冬はブラックで小物を
揃えたくなり、
欲しかったバックを楽天で新調しましたウシシ
 
 
 
 
 

J&M DAVIDSONが好きで

キーケースとショルダーバッグをニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いろんなセレクトショップなどで

J&M DAVIDSON売ってますが

楽天ショップだとお安く買えること多いですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 
 
シンプルで
私のタイプハート
 
 
 
 
ホワイトも可愛くて、
こちらも迷ったのですが、秋なので黒を選択照れ
 
 

 

 

その他ショルダーで

気になったのはこちら

 

 

 

 

右のはもう少し小ぶりな

ショルダーバッグほっこり

 

 

お財布とか楽々入る大きさが良かったので

今回はこちらにしましたが、

この小さいのも可愛いなぁぁぁてへぺろ

 

 


 

 

 

今回購入のものと

小ぶりのショルダーを比べると

 

 

 

 

 

サイズ感の違いは

ショップのモデルさんのお写真借りましたが

こんな感じウシシ

 

 

 

 

お財布っぽく使いたいなら

下の小ぶりが可愛いですよねお願い

 

 

 

 

中は仕切りのポケットが1つ

ついていましたほっこり

 

 

 
 
ここのショップでバッグを
購入したのですが、
 
 

インポートセレクト musee

 

 

 

こちらのショップは

毎月0と5のつく日はポイント8倍

 

 

本日20日なので21時〜ポイント8倍ですウシシ

 

 

 

 

 

何とゲラゲラ初めて知ったゲラゲラ

今更滝汗

 

セリーヌのロゴ変更ビックリマーク

 

 

知ってましたか?!

 

「Céline」じゃなく「CELINE」に拍手

 

 

『E』の上の点が無くなってた爆  笑

 

 

 

 

デザイナがー変わって

ロゴが変更されてましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回J&M DAVIDSONのバッグは

楽天でお買い物しましたニコニコ

 

 

 

 

ただいま

【楽天カード入会キャンペーン中です拍手

 

 

私のポイ活についてはこちら

ダウン

楽天カードとわたし。ポイント生活♡

 

 

 

 

 

 

楽天カード新規入会&利用で

8,000ポイントプレゼント

 

 

期間:2019年8月19日(月)10:00~

2019年8月26日(月)10:00

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新規入会特典:2,000ポイント

カード利用特典:6,000ポイント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

入会するだけでこのポイントもらえるのは

お得すぎる照れおいで

 

 下矢印

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの載せてます★

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍