こんばんはお願い
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
10連休の最終日。
 
最後まで楽しむための
コンビニアイスおねがい
 
 
セブンイレブン
 
 
 
暑いしさっぱりしたくて口笛
 
コンビニで何気なく
見つけて手に取った
可愛いパッケージの『白くま』
 
 
フルーツたっぷりで
見た目も鮮やかおねがい
 
 
 
 
値段を見ずにレジへ
持っていった私。
 
 
300円ビックリマーク
 
言われて、驚いたビックリマーク
 
 
最近のアイスこんなに高いのガーン
 

 

 
 
セブンプレミアムであることも
知らずだったので、、、
 
コンビニアイスって100円代、
 
高くても200円代と思っていたので
連休最終日にびっくりした私でした照れ
 
 
 

 

 
 
ただただ、お味の方は
濃厚な練乳が楽しめて
それは極上でしたよおねがい
 
 

 

 
 
是非是非、練乳好きな方、
お試しして欲しいですおねがい
 
 
 
 
 

もみじ

 

 

 

先日うちもお取り寄せした

 

スーパージャンボクーヘン
奇跡の55%OFF! 

 

 

8月18日10時~

またお得ですお願い

 

 

 

これは価値ありの半額笑い泣き

ダウン

 

 

しっとりで美味しいですよラブ

 

 

 

 

定期的にお安くなるので

安くなった期間に狙うのが絶対お得ラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
最近週末の楽しみが
楽天での『お取り寄せ』おねがい
 
 
 
日本各地のグルメやスイーツなど
楽天市場がオススメする
日本の名産品を紹介しているサイトがあるのですが
 
 
これ見てまた頼みたくなったガーン
 
 
 
 
ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ルタオは何度も頼んでますラブ

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 
 
 
 
 

★楽天ROOMにお気に入りのもの載せてます★

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍